2017年04月17日

テストゲーム二日目


こんばんわ
昨日深夜まで遊んでいて今朝はなかなか起きれなかったですが
なんとか気力を振り絞りゲーム見学+参加してきました。

本日は福岡方面の方々に参加してもらいました。


参加していたので見学席からの写真しかありませんが・・・^^;

土曜・日曜とゲームご一緒された皆様ありがとうございました。

ではでは


二日間お疲れ様ですm(_ _)m
  


Posted by invers  at 00:14Comments(1)ゲーム

2017年04月16日

テスト・テスト♪


この人数はすごかった・・・

こんにちわ
昨日の土曜日は夜戦のテストをやっておりました。

多分この人数がマックスだろうと思われる人数でプレイしておりなかなか白熱したゲームでした。

まずは先週のテストプレイ


そして昨日のテストプレイ


さて今日もこれからテストプレイ

ではでは


フィールドマスターお疲れ様でしたm(_ _)m  


Posted by invers  at 10:44Comments(2)ゲーム

2017年04月09日

4月9日 テストプレイ



こえ~((((゜д゜;))))

こんばんわ
週末天気が心配でしたがどうにか大丈夫でしたね
今日は先週に続いてまたまた室内でゲームをしていました。



なかなか携帯からのブログは慣れないです(-"-;)

本日参加された皆様お疲れ様でした!!

ではでは  


Posted by invers  at 23:46Comments(3)ゲーム

2017年04月04日

日曜日~月曜日


近日公開おにゅーハンドガン

こんにちわ
土曜日夜更かしでしたが日曜日は鉄板シューティングとプチゲームをして月曜日は夜集まってDIYをしてました。


鉄板会+ゲームお疲れ様でした。




いつの間にか隠し撮りされてました。

土曜日・日曜日・月曜日と参加された皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
  


Posted by invers  at 12:38Comments(1)フィールド

2017年04月03日

4月1日土曜夜戦


並べると格好良いなぁ

こんばんわ
土曜夜はVMLにてトレーサーオンリーゲームに参加してきました。

イメージです

天気予報では深夜くらいから雨でしたが若干外れて22時くらいから雨がポツポツと…
トレーサーオンリーゲームは楽しかったのですが途中で中断になってしまい残念でした
また次回企画するとの事なので期待します

まだまだ不完全燃焼だったメンバーは…

延長戦…深夜2時まで遊んで居ました
土曜ゲーム参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは
  


Posted by invers  at 00:03Comments(1)

2017年04月01日

新年度ですね


こんにちわ

気付いたらもう今年も3ヶ月が過ぎました。
4月1日なんですね~



突然ですが
フィールド作ってます

モンハン用!!
サバゲーも出来ます!!

ではでは

  


Posted by invers  at 12:39Comments(2)フィールド

2017年03月26日

3月26日 熊本!?


すっごい久しぶり・・・

こんばんわ
最近ちょっと仕事が忙しくてブログ放置してました。^^:
普通に週末はゲームしていたのですがなかなか写真を撮らない事が多かったもので・・・

今回は久しぶりに頑張ってみました。

さて去年に閉鎖した熊本AKフィールドですがプライベートフィールドとして活動されており先日ゲーム企画された方から連絡がありフィールド2周年記念のゲームのお誘いだったので久しぶりに熊本まで行ってきました。


今回は企画ゲームが多く協賛品をかけてのゲームが沢山行われ皆さんいろいろな商品をゲットされていました。

コースに置かれた鉄板を撃つスピードを競うシューティングマッチや

通常ゲームの勝利チーム全員でのバトルロワイヤル等

緊張感のあるゲームばかりでした。



商品ゲットされた方おめでとうございます!!

最近遠距離で足が遠のいておりましたが久しぶりのフィールドでしたが暖かく迎えてくださりとての楽しかったです

また機会があれば遊びにいきます

ではでは



やれやれ・・・  


Posted by invers  at 22:30Comments(0)ゲーム

2017年01月27日

1月22日 雪中サバゲー


寒い時は家で過ごしましょうよ…

こんばんわ
去年末からなかなか更新が滞っていますが相変わらずサバゲーばっかりしてます

この間の日曜日はサバゲーイベントが中止になったので近場のフィールドに行ったのですがまさかの雪模様
久しぶりの雪中サバゲーしてきました。


まぁ当然のことですが写真は撮れてません


ゲーム終わりにお好み焼きに
まぁ最近はどこでゲームより誰とが大事になっていますね

当日参加された皆様ありがとうございました

ではでは

  


Posted by invers  at 02:03Comments(0)

2017年01月09日

やっぱり今日も・・・


今日はのんびりと^^

こんばんわ

昨日だいぶ疲れて帰ったので今日はゆっくり寝ようかと思っていたのですが何故か普通に目が覚めてしまいせっかく起きたのでちょっとゲームに行ってきました。
まぁ昼から参加だったのでゲーム数は少々少な目でボチボチと遊んできました。

二人も午後から合流してゲーム参加

まぁ三人とも午後からのゲームでしたがとても楽しく遊ぶ事が出来ました

ではゲームご一緒された皆様ありがとうございます

ではでは



次は工場長の出番ですバイ!!  


Posted by invers  at 21:36Comments(0)ゲーム

2017年01月09日

今年の撃ち始め


人のですが(笑)

こんにちわ
2017年も気づいたらもう9日
年始のゲームは3日と4日そして昨日8日にゲームして来ました。

昨日は知り合い5人で某インドアフィールドに遊びに行ってきました。

ついつい楽しくて気づいたら・・・

ハンドガンのライトのレンズ割れていました・・・orz
まぁスペアレンズが売ってるのはチェックしていたのでそれほど気落ちはしませんでしたが
次はガードも考えよう!!




今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m  


Posted by invers  at 10:43Comments(0)ゲーム

2016年12月31日

今年もあと数時間



こんばんわ
2016年もあと少しで終わりますね
今年もやっぱりサバゲーばかりの一年でした^^;
29日の夜に撃ち納めをしたのですが今年のゲーム数は・・・
途中PCの故障はネットの不調でブログ書いていないので分かりません^^;

まぁ毎週やっていたので50~くらいはやってるのではないでしょうか

先日サバゲー仲間との忘年会も終わって(正直今年は無いと思っていましたが・・・)来年は新年会とかもいいかもしれませんね


では今年ゲームでご一緒した皆様・フィールドスタッフの皆様
ありがとうございました

また来年よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  


Posted by invers  at 17:01Comments(0)その他

2016年12月14日

12月11日 VML


今年もあと少し・・・

こんばんわ
少し更新が遅れましたが日曜日岡垣のVMLでゲームしてきました。

ゲーム中は大丈夫なのですが休憩中は結構冷えます^^;

元々予約が入っていたゲームにミックスで参加させてもらったのですが先週・先々週とお世話になります。
日曜日は実験的にスタート位置を変えてのゲームとかもしましたがいつもと勝手が違っていてなかなか苦労させられました。


ゲーム終わりに夜の海に・・・
まぁゲーム仲間の船の修理にいった工場長に着いて行っただけなのですが
うん、釣りもいい


いやいや(笑)

さて、次は忘年会
年の瀬ですが体調管理はしっかりとしていい年末を

ではでは  


Posted by invers  at 23:09Comments(0)ゲーム

2016年11月30日

11月23・27日 VMLその1

こんばんわ

もう12月になりますね
今年もあと少しで終わります。

さて祝日と日曜日には岡垣のVMLでゲームに行ってきました。

まずは祝日ですが朝からあいにくの天気でフィールドに着いた頃にはかなり強く降っていたのですがゲーム開始の頃にはすっかり止んで青空まで出て絶好のゲーム日和でした。

この日はのんびりとしたゲームでほかの参加者さんは写真撮影などされて空いた時間で少人数のゲームを行いました。

最近ご無沙汰しておりましたが久しぶりの一緒のゲームで楽しかったです♪

そして27日の日曜日も同じく岡垣でゲームに行ってきました。
またまた天気は雨でしたがフィールドに着いてしばらくすると雨も止んできたので午後から数ゲームこなしてきました。


フィールドに着いたときはかなりの雨でしたが・・・

やはり開始前には止むという奇跡が・・・
参加者の中によほど行いがいい人がいたのでしょう

週二回の連続したゲームでしたが久しぶりの人との共闘などとても楽しい二日間でした。
またご一緒したいですね

ではでは  


Posted by invers  at 23:39Comments(0)ゲーム

2016年11月23日

11月20日 VML


キリっとしてます(笑)

少し遅れましたが日曜日ゲームに行ってきました。

親子連れの方とかも来られていて様々な年齢層の方達と遊んでいました。

なんだかんだで結構一緒にゲームする北九州のチームの方々ですm(_ _)m
よくゲームではいじめられていますが同じチームになるととても頼りになります

さて本日は祝日ですがゲーム行かれる方は怪我や事故に気を付けてください

ではでは


また来月!!  


Posted by invers  at 09:34Comments(0)ゲーム

2016年11月13日

11月13日 Operation Sea Snakes


こんばんわ

ネットがサクサク動いていいですね♪
さて、本日はVMLでのイベントに参加してきました。



このフォルム・耐久性・そして軽快なペダル
試乗させてもらいましたがとても快適でした。

まぁイベントというのは自転車ではなくてミリタリー関係ですが^^

今回はてっきり撮影不可だと思っていたので写真を撮らなかったのですがイベント最後に撮影OKだと知ってショックを受けておりました。

ま~今日は走って走っての一日でした。
現在ちょっと足がつっておりますのでまた機会があれば参加して次は写真を沢山撮りたいと思います

ではでは


清水の舞台からってやつですね・・・

とても幸せそうです!!  


Posted by invers  at 22:43Comments(0)その他

2016年11月11日

ようやくPCが・・・


年末・年明けと楽しみです♪♪

こんばんわ
夏頃インターネット環境を変えた所回線の不調でずっとPCが使えず仕舞だったのですがようやく解決して家でインターネットが使えるようになりました^^

またボチボチブログ書いていきます。




週末は晴れるみたいですね  


Posted by invers  at 22:02Comments(2)その他

2016年10月30日

10月30日 OP.CT


お世話になりましたm(_ _)m

今回はオペレーション・コールドターキーに参加してきました。
普段はゲームばっかりなのでこういったリエナクトゲームイベントは参加したこと無かったので今回知り合いが参加するとの事でしたので雰囲気を味わうためにゲリラ側で参加してみました。



最後まで一緒に戦ってくださったロシアンな方々^^

襲撃したけど返り討ちにされてしまった穏健派現地民の方々^^


結構近場まで接近されていたのでよく目が合いましたがそこは大人の対応で^^

まぁ今回参加してみましたが
とにかく何をしていいのかわからないの一言でした。
完全に勉強不足です
それでも親切に教えてくださったゲリラの方々には感謝ですm(_ _)m
次はもっと勉強してから出直します

そして今回装備を貸してくださったHOPPYさん
ありがとうございました。
次は自前で準備して参加してみます。
完全な足手まといでしたが参加された皆様ありがとうございました。


次はゲームフィールドでお会いしましょう!!  


Posted by invers  at 22:22Comments(0)ゲーム

2016年10月24日

福岡サバゲーフィールド バギラン 復活!?



久しぶりのブログ更新です
ちょっと家のネット環境が悪くてブログから遠ざかっておりましたが
新門司バギーランドが復活するとの話を聞いたので久々に書いております。

またあの熱いフィールドの再開に喜んでおります。

車両を使ったゲームや・・・

注)イメージです

注)イメージです

ロケット花火を使ったゲーム・・・


注)イメージです

ギャルも沢山!!

注)こっちは本当(笑)


予定では12月23日のオープン目指して準備しているとか
詳しい詳細はHP等で発表があると思いますが今は再開の情報を喜びましょう。

あ~年末が楽しみw  


Posted by invers  at 22:31Comments(0)その他

2016年08月22日

8月21日 VML


彼は遅れてやってきた・・・

こんばんわ
日曜日は岡垣のVMLでゲームしてきました。

まぁ午前中用事があってお昼からの参戦でしたが・・・
やっぱり外は暑かったです^^;

もうちょっと日差しが弱まると快適なのですがね~

その日のゲーム中何気に腰回りを見るとホルスターのネジが外れてる・・・orz
そしてガスガンのスライドの動きが何かおかしい・・・


外してみると留め具のネジが全部緩んでいるし

スライドに塗ったグリスは無くなってるし汚れもすごい・・・

やっぱり定期的にみないといけないですね
外でゲームすることが多くなったから汚れがすごかったのでできる限り掃除して次回のゲームに備えたいと思います^^;

今回はこれくらいで
  


Posted by invers  at 23:15Comments(0)ゲーム

2016年08月16日

8月14日 エリア385


初めてスマホの写真使ったら向き間違えた・・・

こんばんわ
お盆の期間である14日は時間の都合がついたので佐賀のエリア385に遊びに行ってきました。

連日の猛暑だったのでインドアなら涼しいのでは?という事でエリアに行ったのですがやはりそう甘くはなく外でも中でもこの時期のサバゲーは暑さとの戦いですね^^;

さて、先日熊本AKフィールドで装備一式+ズボンを忘れたらしいこの御方

274特務機関報告書:暑中見舞~ランランルー
なんと驚きスペアの梨帽をかぶって参戦



ウィスキーのケースにハンドガンを入れて持ち歩いてるらしいです^^;

暑すぎて後半バテてしまいましたがとても楽しかったです

エリア関係のイベントとしては21日の日曜に長崎でイベントがあるのと27日にフリーマーケットがあるとの事です
長崎のゲームは少し遠いのですがフリマはかなりお得な商品が出展されるとの事なので都合がつけば行きたいですねw

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 21:44Comments(2)ゲーム

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。