スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

本当にラスト VRL その3

こんばんわ

今回もVRLでの続きです。

H&K HK416D

レール上部にPEQタイプバッテリーケース

光学機器はELCANタイプスコープ


今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 19:00Comments(0)銃紹介

2014年06月30日

本当にラスト VRL その2

おはようございます

ゲームの合間に銃の写真を撮ったのでUPしていきます。

東京マルイ次世代電動ガン HK416D

下部レールに小型のフラッシュライト
同じく下部にショートフォアグリップ

光学機器はAimpoint T-1タイプダットサイト


今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 08:00Comments(0)銃紹介

2014年06月29日

本当にラスト VRL その1

こんばんわ

前の記事でVRLラストと書きましたがもう一周チャンスがあり本日が本当にラストのVRLでのゲームになりました。




本日はラストのゲームとの事で久々に友人二人とゲームに行ってきました。
参加人数は15人くらいで楽しくゲームさせてもらいました。
いやぁボッコボコにされて身体中弾跡だらけです^^;
しかし今回は前々から友人と打ち合わせをしていたインパクトグレネードを使ったトラップが成功したりと満足の一日でしたw




これで最後なんですねぇ
個人的には一番通ったフィールドなので名残惜しいです
今までお世話になりました。

本日御一緒された皆様ありがとうございましたm(__)m

ではでは  


Posted by invers  at 22:47Comments(2)ゲーム

2014年06月28日

ゲーム準備

こんばんわ

明日のゲームの準備をしております。


バッテリーの充電もバッチリです

忘れ物に注意して・・・
暑そうなので水分補給を忘れずに^^

では明日ゲームされる皆様熱中症等に気をつけて楽しんでください

ではでは
  


Posted by invers  at 19:19Comments(2)その他

2014年06月27日

電動ハンドガン準備

こんにちわ

最近ガスブロのハンドガンの調子が悪くてしばらくお休みすることになり電動ハンドガンを準備しました。

まぁ最近はハンドガンはあまり使っていないので必要ない気もしますが一応お守り代わりとして^^;
ゲームで使う前に少し試し撃ちしておきます

ではでは  


Posted by invers  at 19:15Comments(0)装備

2014年06月25日

新アイテム

こんばんわ

前から膝パッドの交換を考えており友人のトラヴィス君にお願いしてこちらのパッドを購入しました。



友人も使っているのですがかなり使い心地がいいらしいです。

今まで使っていたのも洗ってもう少し頑張ってもらいます^^
新しいアイテムを買うとゲームしたくなります
実戦投入が楽しみです^^

ではでは  


Posted by invers  at 23:14Comments(4)装備

2014年06月23日

荷物の整理に

こんばんわ

ちょっと今日は私事でゲームはお休みしました。
そして前々からどうにかしたかった装備品

整理したいと思っていまして

買ってきました

早速

ちょこっと整理できました^^
この調子で少しずつ整理整頓していきます^^

ではでは  


Posted by invers  at 00:02Comments(5)その他

2014年06月21日

久々に

こんばんわ

福岡市方面に行く用事があったので用事終わって少しドライブしてきました。

博多駅です。そろそろ山笠なんですね

1軒目・・・SWATさんです
時々行くのですが色々な物があって見てて楽しいです

2軒目・・・マンガ倉庫
この辺りは久々通りましたがかなり大きなお店でびっくり
エアガン関係も置いてありました。

3軒目・・・エチゴヤ空港店
こちらも久々でしたがお店のレイアウトが変わって新鮮な感じでした。

4軒目・・・エチゴヤ南福岡店
普段は小倉店ばかりですがエチゴヤさんは店舗によって在庫が違うので回っていて楽しいです。

5軒目・・・タムタム筑紫野店
ここに来るとやっぱり


これですね^^
いつ見ても圧巻です

一日ミリタリー関係でした^^
ネットでの買い物もいいですがやっぱり商品は直に見たいタイプなのでこういったお店回りは楽しいです

楽しいドライブでした

ではでは
  


Posted by invers  at 18:40Comments(0)その他

2014年06月20日

6月17日 EAST LOOP その3

こんばんわ

今回でEAST LOOPの分は最後です。

東京マルイ次世代電動ガン HK416D DEVGRUカスタム


光学機器はEotechタイプホロサイト




東京マルイ Mac10


インドアではこういったコンパクトタイプが使いやすそうですね

今回で最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました。

ではでは
  


Posted by invers  at 19:10Comments(4)銃紹介

2014年06月19日

6月17日 EAST LOOP その2

こんばんわ

この間のEAST LOOPでも銃の写真をいくつか撮ったのでUPします。

東京マルイ次世代電動ガン HK416D DEVGRU COSTOM

PEQ型バッテリーケース

光学機器はEotechタイプホロサイト

Magpul PTS MOEストック



東京マルイ次世代電動ガン CQB-R



インドアだと短いと取り回しやすいので使いやすいですね


今回はこれくらいで
ではでは  


Posted by invers  at 19:18Comments(2)銃紹介

2014年06月18日

6月17日 EAST LOOP その1

こんばんわ

先日のイーストループでのゲーム中の写真です。


この日は平日にも関わらず16人くらい集まりゲームをしました。



ゲームは殲滅戦のみで1ターン6戦~4戦くらい行いました。




初めてのフィールドで勝手が分からず前に出ては撃たれて後ろでじっくりしていたら横から撃たれてこっそり隠れたら背後から撃たれて・・と一日ボッコボコでした^^;
こちらはフィールドにいる間はゴーグル着用が必要らしくゲーム中はヒットされても2Fのセーフティには戻らないのでフルフェイスのゴーグルをずっと付けたままだったのでもう曇ってしまい大変でした^^;
こちらに行くときは見学用のメッシュタイプも必要かもしれませんね

最後に


遠征にお誘いいただいた平日サバゲー部の方々です。
こういった形での遠征は初めてだったのですがとても楽しかったです。
お世話になりましたm(__)m

そしてゲームに御一緒された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 17:00Comments(11)ゲーム

2014年06月18日

EAST LOOP その2

こんばんわ

今回はEAST LOOPのフィールドの写真を載せていきます。



フィールドを上から見た写真です。
ゲーム中ヒットされるとこちら高台に移動します。
見学などもこちらからする事ができます。
























こんな感じです^^
フィールドは1Fフロアのみを使います。
結構バリケードの数が多く移動しやすいように見えますが結構色んな場所から撃ち込まれます。
車とかも置いてあり隠れると楽しいです
フィールド全体に照明があり夜でも明るくゲームできそうです
セーフティにはエアコンも完備しており快適に休憩できます。

フィールドの写真はこれくらいになります
次回はゲームの様子です

ではでは

  


Posted by invers  at 12:10Comments(0)フィールド

2014年06月18日

EAST LOOP その1

こんばんわ

今日は平日サバゲーのメンバーの方からお誘いを受けて佐賀県EAST LOOPに遊びに行ってきました。
今回はフィールドの紹介です

正面入口付近です。
看板が雰囲気出ています。


セーフティの写真です
結構広くかなりの人数が入れます。

セーフティと入口の辺りに自動販売機があり飲み物を買うことができます。

事務所の写真です
弾速や受付などこちらで行います。

セーフティの窓を開けた写真です
試し撃ちやHOP調整等も行えます。

セーフティは2階にありここから入ります。

トイレはこんな感じです。


ゲームフィールドへはここから入ります。



今回はこれくらいで
フィールドの写真は次回UPします。

ではでは





  


Posted by invers  at 00:34Comments(0)フィールド

2014年06月17日

VRLラストゲーム・・かも? その4

こんばんわ

今回もフィールドの事を書きます。

少し前に撮った写真です
いい笑顔だったのでまた載せました。^^v

フィールド3階の写真です









3階は主にタクトレなんかに使っていて通常のゲームではあまり使わずシチュエーション戦(たてこもり戦 等)で使用しました。
こちらは階段上ってエントランス・大小の部屋があり2階と同じくドアからの突入など行います。

これでフィールドの写真は終わりです。
こちらはうちから結構近くというのもあり一番行ったフィールドで閉館はとても残念です><
次のフィールドは探しているとのことなので新しいフィールドが出来るならまた遊びに行きたいです。

それではフィールドで今まで御一緒した皆様ありがとうございました。そして
フィールドマスターのアンビーさんお世話になりました。m(__)m

まぁラストと書きましたがまだ期間が延期したら遊びに行くかもしれないのですけどね^^v

ではでは  


Posted by invers  at 00:15Comments(0)フィールド

2014年06月16日

VRLラストゲーム・・かも? その3

こんにちわ

今回も前回に引き続きフィールドの話です

15日のゲームの参加者さんです

ではフィールド2階から












フィールド2階は小部屋と大部屋そして廊下とインドアフィールドならではの室内戦を行います。
こちらは部屋の床が板張りで歩くとギシギシ音がするので歩くのに気を使います^^;
あとバリケードや窓を塞ぐ板から自分の影が写らないか気を使いました。

今回はこれくらいで

次回に続きます
ではでは  


Posted by invers  at 19:18Comments(0)フィールド

2014年06月16日

VRLラストゲーム・・かも? その2

こんばんわ

今回は前回の続きですが少しフィールドの事を書こうと思います。

フィールドマスターのアンビーさん^^


建物外観です



入口及びセーフティの様子です。
セーフティはここの他に2箇所あり結構な人数が入れます。

ここからフィールドの写真です










フロア1階部分はバリケード等を数多く配置したCQBフィールドになっています。
建物の構造上明暗がはっきり分かれており暗がりなどを上手く利用したりして移動したりします。
階段も3箇所あり階段を使ったゲームなんかも楽しめます。

今回はこれくらいで
次回に続きます

ではでは
  


Posted by invers  at 12:20Comments(0)フィールド

2014年06月15日

VRLラストゲーム・・かも? その1

こんばんわ

今日はそろそろ閉館となるVRLに遊びに行ってきました。
一応来週末まではエントリーが入っているのですが自分は来週は行けないのでもしかしたら今日はここでのラストゲームになるかもしれないのでゲームしてきました。


午前中は何度かここで見かける方と1対1と2対1でハンドガンでゲームをしてボッコボコにされていました^^;
その後3対3で通常ゲームに入り殲滅戦・フラッグ戦等行っていました。








少し前から新しい事にチャレンジしているのですが
いやぁうまくいかなくボコボコ撃たれてます(笑)
いつもアザだらけ^^;

しかしこの施設、閉館なんですよね~
非常に残念です。><

今回はこれくらいで
次回に続きます

ではでは
  


Posted by invers  at 18:31Comments(0)ゲーム

2014年06月15日

6月11日 STF その8

こんばんわ

今回で11日の分は最後です

H&C G36C

レール下部にショートフォアグリップ

チューブタイプダットサイト


これで11日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:20Comments(2)銃紹介

2014年06月14日

6月11日 STF その7

こんばんわ

では前回の続きです

東京マルイハイサイクル電動ガン AK47

細身のサイレンサー
Magpul PTS AFG
K9 Barricade Support

ショートズームスコープ
ドラムマガジン

ストック部にスリング用アタッチメント

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 18:15Comments(0)銃紹介

2014年06月14日

6月11日 STF その6

こんばんわ

最近暑かったり寒かったり気温の変化が激しいので体調崩さない様にしていきましょう

では前回の続きです




レール下部にバイポッドを取り付けています


高倍率のスコープと上部にバックアップ用のダットサイト
トップレールにレーザーサイトを取り付けています


H&C G3SAS

細身のサイレンサーを取り付けています


チューブ型ダットサイトにブースターの組み合わせです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 00:20Comments(2)銃紹介

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。