スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月31日

7月26日 STF その6

こんばんわ

今回で26日の分は最後です

ザクマシンガン



もうこれは説明不要ですね^^
ぱっと見観賞用かと思いますが立派なゲームウェポンなんです


正面から見るとまた格好いいです^^

今回で26日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:15Comments(0)銃紹介

2014年07月30日

7月26日 STF その5

こんばんわ

土曜日の分は次で最後です


K9 Barricade Support
Magpul PTS AFG
サイドレールにレーザーデバイス

光学機器にEotechタイプホロサイト+ブースター

Magpul PTS CTRストック

こちらはスリングにバッテリーを内臓しています


今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 19:18Comments(0)銃紹介

2014年07月30日

7月26日 STF その4

こんばんわ

少し日付が前後しますが今回は26日のSTFの分です

東京マルイ次世代電動ガン SCAR-L

LAYLAX SCAR-L ハンドガードブースター

光学機器にショートスコープ


やっぱりSCAR格好いいですね
この拡張レイルはとてもいいです^^

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 00:05Comments(0)銃紹介

2014年07月29日

これからのゲーム準備

こんばんわ

先日のゲームの状態を見てこれからは熱中症対策をしっかりしないといけないと思い少し買い物に行ってきました。

冷却スプレーに塩飴・・・
これにあとは虫さされの薬を入れて

こんな感じで持ち歩く事にします

正直夏場のゲームを甘くみていました
遊びにいって救急搬送だけは避けたいのでしっかりと対策してゲームに望みたいと思います

ではでは  


Posted by invers  at 01:02Comments(8)その他

2014年07月28日

7月26日 STF その3

こんばんわ

皆さん週末のゲームお疲れ様でした。
では土曜日のSTFの続きです


バッテリーを外付けにしてサイドレールにバッテリーを搭載しています
ウェポンライト付フォアグリップ

チューブタイプダットサイト

このバッテリーケースはパイプを使った手作りとの事でフォルムが格好いいですね

今回はこれくらいで
ではでは

  


Posted by invers  at 19:15Comments(0)銃紹介

2014年07月27日

7月27日 SSフィールドそして・・・


大牟田では何かのお祭りみたいでした。

こんばんわ
本日は友人の誘いで今月で閉館される大牟田SSフィールドに行ってきました。
昨日のゲームの疲れが取れないままの参戦だったのでかなりバテバテでした^^;



今回の参加者さんは6名で最後になるSSフィールドでゲームしていました。
少人数ながら白熱したゲームだったのですがフィールドマスターさんの計らいで午後から場所を変えて・・・


なつかしのSPフィールド

セーフティ懐かしい



途中で一人合流して7人になりA棟のみでゲームしていました。
2Fのみのゲーム数戦、1Fと2Fを使っての数ゲーム
とっても楽しかったです!!
SSもSPも今後ゲームできないのが残念です
次のフィールドの予定もあるみたいでまた楽しみです

本日ゲーム御一緒された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 23:01Comments(2)ゲーム

2014年07月27日

7月26日 STF その2

おはようございます

今朝は雨降っていますね
昨日は野外だったので雨降らなくて良かったです
今回は26日の続きです

東京マルイ H&K MP5K

ちょっと長めのサイレンサー

光学機器はチューブタイプダットサイト

元々小型の銃ですがこういったカスタムをすると雰囲気が変わりますね

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 14:15Comments(0)銃紹介

2014年07月27日

7月26日 STF その1

こんばんわ&お疲れ様です

土曜日はSTFでのゲーム+BBQに参加してきました。

この日はBBQは夕方からとのだったので夕方から参加する予定でしたがお昼過ぎからゲームにも参加してきました。











いやぁしかしこの日は今までサバゲーしてて歴代1位じゃないかってくらい暑かったです。
あまりの暑さに人生初の熱中症っぽいものになってしまいました。
夜の部まで参加しようと思っていたのですがこのままだと救急車のお世話になりかねないと思いゲームは夕方で切り上げ近所のお風呂屋さんに行って冷水を浴びてさっぱりしてました。

そして夕方からのBBQ
かなりの食材と飲み物を準備されていたみたいでかなりのボリュームでした



お風呂で水風呂を浴びて大分よくなっていたとはいえ調理のお手伝いできなくてすいませんm(__)m
あと意外とグロッキーだったのでもう少し色々な方とお話とかしたかったのですがちょっと残念でした^^;
しかしこういった場所でこういう形で食事等するのは初めてだったのですが楽しかったです

本日ゲーム・BBQに御一緒された皆様ありがとうございました
特に調理をされていった皆様お疲れ様でした

ではでは  


Posted by invers  at 01:52Comments(6)ゲーム

2014年07月26日

7月21日 STF その11

おはようございます

今回で21日のSTFの分は最後です



PEQタイプバッテリーケース
ショートフォアグリップ

Magpul PTS MOEグリップ

Magpul PTS MOEストック

光学機器はVORTEX SPARCタイプ ダットサイト

ショートカスタムでとても扱いやすい銃です

今回で21日の分は最後です
撮影に協力させてくださった皆様ありがとうございました

ではでは
  


Posted by invers  at 07:20Comments(0)銃紹介

2014年07月26日

7月21日 STF その10

こんばんわ

今日も暑いですね~
少しバテ気味です^^;

H&K MC51

ショートタイプのサイレンサー


固定タイプのストックを付けています

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 00:15Comments(2)銃紹介

2014年07月25日

7月21日 STF その9

こんばんわ

日付が分かりにくいですが今回は21日のSTFの分です


NOVESKE NSRタイプハンドガード
フラッシュライトを斜めにマウントさせています

光学機器はAimpointタイプT-1ドットサイト

Magpul PTS CTRストック

このタイプのハンドガードはすごく格好いいです
細身でとても握りやすかったです

今回はこれくらいで

ではでは

  


Posted by invers  at 19:15Comments(0)銃紹介

2014年07月25日

7月20日 STF その10

こんにちわ

今回で20日のSTFの分は最後です

MINIMI M249 SF

ショートタイプのフォアグリップ

光学機器にTrijiconタイプダットサイト

LMGいいですね
一度はこれもってゲームしてみたいです^^






光学機器にショートタイプのスコープにバックアップに小型のダットサイトをつけています

今回で20日の分は終わりです
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 12:20Comments(0)銃紹介

2014年07月25日

7月20日 STF その9

おはようございます

そろそろゴールが見えてきました^^
今回は20日のSTFの続きです

COLT AR15



シンプルな銃ですがとても軽く持ちやすいです^^

しかし・・・日差しを計算し忘れて影が写ってしまってますね^^;
次から気をつけますm(__)m

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 07:15Comments(0)銃紹介

2014年07月25日

7月20日 STF その8

こんばんわ

今回は20日のSTFでの続きです


XR-8


ビルトインスコープを外しマグニファイアーを取り付けています


この銃はあまりめずらしい銃です
近未来的なデザインがとても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 00:05Comments(0)銃紹介

2014年07月24日

7月21日 STF その8

こんばんわ

週末は大分写真を撮ったので大分整理に四苦八苦していたりします^^;
まぁボチボチ更新していきます


東京マルイ次世代電動ガン SCAR-H

サイドレールにレールパネル
下部レールにMagpul PTS AFG

光学機器はEotechタイプホロサイト


今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 19:20Comments(0)銃紹介

2014年07月24日

7月21日 STF その7

こんにちわ

毎日暑いですね~夏本番って感じです
では今回は21日の続きです


H&K G36C

G36C用のレールシステムを組み込んでいます
サイドレールにカバー
ボトムレールにMagpul PTS AFG

光学機器はオープンダットサイト
マガジンアダプターを使いM4用P-MAG

ストックにG36用Vストックを取り付けています

Vストック格好いいですね
この状態だとG36CVという型番になると思いますがすごくいい感じです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 12:45Comments(0)銃紹介

2014年07月24日

7月21日 STF その6

おはようございます

結構な数の写真があってなかなか全部載せられないですが^^;
少しずつUPしていきます。


東京マルイ次世代電動ガン SOPMOD M4

サイドレールにスリングスイベル

光学機器はチューブタイプダットサイト



今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 07:15Comments(0)銃紹介

2014年07月24日

7月21日 STF その5

こんばんわ

ちょっと日付が分かりにくいですが今回は21日(月)の分です


東京マルイ次世代電動ガン DEVGRUカスタム HK416D


光学機器はショートタイプのスコープを装備しています。


M4にスコープは似合いますね
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 00:18Comments(0)銃紹介

2014年07月23日

7月20日 STF その7

こんばんわ

STFでは大分写真を撮らせているので少しづつUPしていきます


THOMPSON M1A1



これはすごい雰囲気ある銃ですね
クラシックな感じがとても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 20:00Comments(0)銃紹介

2014年07月23日

7月20日 STF その6

こんばんわ

今回も20日のSTFの続きです


東京マルイ次世代電動ガン AK102

ショートタイプのサイレンサーをつけています
レール下部にフォアグリップ

光学機器にチューブタイプダットサイト


こういうメカニカルなAKもいいですね
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 13:20Comments(0)銃紹介

< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。