スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

5月31日 長老の社その1

こんばんわ

本日は長老の社で行ったミリスマ杯に参加してきました。

前日までの雨が嘘のように日曜日は天気が良くて絶好のサバゲー日和でした。



午前中の開会式の様子です
今回のゲームは雑誌ミリスマの企画でゲームに撮影にビンゴ等色々な企画がありゲームだけでなく色々楽しい一日でした。
いつもは一人か二人でフィールドにお邪魔するのですが今回はいつも行っているフィールドの方と一緒にプチ遠征です!!

ちょっと写真が多いので次回に続きます^^

ではでは  


Posted by invers  at 23:56Comments(2)ゲーム

2015年05月28日

5月27日 VRL(VCS)

こんばんわ

水曜日はVRLでの定例シューティングに行ってきました。



今回はフィールドを使ってのコースでした。

この日はまた動画を撮ったのでそちらを^^;









また機会があったら参加したいです
参加の皆様お疲れ様でした!!

ではでは  


Posted by invers  at 21:30Comments(0)ゲーム

2015年05月26日

5月25日 VRL(ATS)

こんにちわ

月曜日の夜はVRLでのATSに参加してきました。

今回は月最後の月曜日なので総合の講習でした。


最初はレンジを使っての今までの復習です。
アサルトライフルとハンドガンの両方を使います。
後半はフィールドでの講習です。
ゲームとはまた違う感じが楽しかったです。

また時間があるとき参加していきたいです

ではでは  


Posted by invers  at 07:42Comments(0)その他

2015年05月24日

STF引越し作業

こんばんわ

今日はSTFの引越し作業をお手伝いに行ってきました。

懐かしい看板です




新フィールドに向けてバリケード作成作業が続いています。
自分はこういった作業が苦手なので雑用のお手伝いです。
休憩中に周りを見てみると懐かしいフィールドの跡が・・・




ラストゲームが終わってまだ数週間なのですがもう懐かしい感じです^^;
改めて見るとこのフィールド広かったのですねぇ

作業参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

ではでは  


Posted by invers  at 22:12Comments(0)その他

2015年05月21日

5月20日 VRL(VCS)

こんばんわ

水曜はVRL定例のシューティングに参加してきました。

今回は久々にフィールドでのプレイです。

今回はタイムではなくポイント制でミスショットで減点する方式でした。

しかし久しぶりの参加でしたがいつも参加している方はとても上手ですね
まったく歯が立ちませんでした^^;


また機会があったら参加したいです

今回はこれで

ではでは  


Posted by invers  at 18:46Comments(0)ゲーム

2015年05月17日

5月17日 サバゲーランドテストゲーム

こんばんわ

今日は福岡サバゲーランドさんのテストゲームに参加してきました。


本日はテストゲームなので20人くらいの参加でした。


素晴らしい格好です!!




テストゲームとの事でフルオート戦・セミオート戦・ハンドガン戦・復活戦を行いましたが久々の森林フィールドとの事でボコボコでした^^;
やっぱり慣れている方は適応力があってすごいですね



とても暑い一日でしたが近くのプレイヤーさんに氷をおすそ分けしていただいたりと快適に過ごすことが出来ました。

久々の森林フィールドでは貴重な体験をさせていただきました
本日参加された皆様・フィールド運営者様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 22:46Comments(6)ゲーム

2015年05月13日

5月10日 ラストSTFその3

こんばんわ

ゲームの写真は前回で終わっていますが
今回はSTFを振り返ってみます


こんな事もしてました^^;



通い始めたときはこんな感じでした

第二セーフティが出来たときはびっくりしました

BBQしたり・・・

忘年会にも参加しました

こういう人も居たりと・・・

とても楽しい場所でした。
サバゲーを始めた頃は友達数人と一緒だったのですが友人が仕事の関係でゲーム出来なくなって一人でフィールドに行くか悩んでいたのですがブログでSTFのことを書かれている方の記事を見て行ってみようと決意して遠征したのですが参加者の皆さんやフィールドマスターのふじさんがとても気さくに話しかけてくれたので気楽に参加する事が出来ました。
大宰府でのゲームはこれで終わりですが新天地も楽しみです

最後にこれまでSTFで御一緒された皆様
ありがとうございました
またどこかで御一緒しましょう

ではでは  


Posted by invers  at 19:11Comments(3)その他

2015年05月12日

5月10日 ラストSTFその2


こんばんわ

日曜日のSTFのゲームの続きです


滅多にないのですがラストとの事でしたので色々なスナップを撮っています。
皆さんとても楽しそうです。^^

では次回に続きます。
  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)ゲーム

2015年05月11日

5月10日 ラストSTFその1

おはようございます

土曜日に続いてSTFラストゲームに参加してきました。

さすがにGWの連戦と前日ゲームの疲れがかなりありましたがSTFの友人方は前日深夜までされていたとの事なので弱音は言えません!!



















皆さんSTFのラストゲームを堪能されていますね
今回は最後という事でたとえ大雨でも参加しようと思っていましたが天候に恵まれて最終日は力の限りゲームしてきました!!

ラストなので写真が多めです^^;
次回に続きます

ではでは
  


Posted by invers  at 07:39Comments(3)ゲーム

2015年05月10日

5月9日 STFその3

こんにちわ

9日のSTFの分はこれで最後です

東京マルイスタンダード電動ガン 89式小銃




89式とてもいいですね
迷彩柄ともマッチしています!!

今回で9日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 14:00Comments(0)銃紹介

2015年05月10日

5月9日 STFその2

こんにちわ

9日も写真を少し撮ったのでUPしていきます。


小型のサプレッサー
レール下部には小型のフラッシュライト+バーティカルフォアグリップ



真っ赤なタボールですね
とてもインパクトがあります
これを持っているととても素早く動けそうですね^^

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)銃紹介

2015年05月10日

5月9日 STFその1

こんばんわ

いつもお世話になっているSTFがラストゲーム!?
という話を聞いたので最後の週末のゲームに参加してきました。

いつもは日曜日にゲームしているのですが今回はラストゲームの日曜日の前哨戦ということで土曜日に参加してきました。




あっまたぶれちゃった^^;

午前中雨だったこともあり少ない人数でしたがその分参加されている方達がかなり慣れている方ばかりだったのでもうボッコボコ^^;

夕方くらいになると徐々に人が増えてきて・・・

怪しい取引現場に遭遇・・・

お久しぶりの方にも会えてラストゲーム前哨戦はとても有意義だったです!!

では明日に備えて

本日参加された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(2)ゲーム

2015年05月09日

5月4日 STFその5

こんばんわ

今回で4日のSTFの分は最後です

エアコキステアーミニ


Aimpointタイプオープンドットサイト


これはまた個性的です
上部レールは20mmなのでサイトが乗せられる仕様みたいです
格好いい・・・かな^^

今回で4日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 20:00Comments(0)銃紹介

2015年05月09日

5月4日 STFその4

こんにちわ

ちょっと駆け足で更新しましたが次回で終わりです^^;

コルト M733コマンド




軽くて短い銃ですね
こういったCQBフィールドではとても使いやすそうです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 16:00Comments(0)銃紹介

2015年05月09日

5月4日 STFその3

こんにちわ

ちょっと更新が遅れてしまって週末になってしまったので駆け足でいきます。

エアーコッキングショットガン イサカ



これは格好いいです
構えている姿も素敵です!!


今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 12:30Comments(0)銃紹介

2015年05月09日

5月4日 STFその2

こんにちわ

ちょっと連休の疲れが出てしまって更新が遅れ気味です

H&K MP5 R.A.S.

Aimpointタイプオープンドットサイト



MP5いいですね
ストックもついて構えやすそうです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 08:10Comments(0)銃紹介

2015年05月08日

5月5日 VRLその2

こんにちわ

ちょっと日付が戻りますが5日のVRLの続きです



バーティカルフォアグリップ

Eotechタイプホロサイト



スマートな感じがとても格好いいですね^^

今回で5日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは
  


Posted by invers  at 07:38Comments(0)銃紹介

2015年05月07日

5月6日 山水グリーンフィールドその2

こんばんわ

6日の山水でも写真を撮ったのでUPしていきます。


東京マルイ スタンダード電動ガン ステアーAUG




カラフルな銃ですね^^v
とても格好いいです!!

今回で6日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 21:32Comments(0)銃紹介

2015年05月07日

5月6日 山水グリーンフィールドその1

おはようございます

連休最後の6日は山水に行ってきました。

いつもは一人でフィールドに行くかよくいく友人と二人が多いのですが今年の連休はよく行くフィールドで知り合った方達との遠征です。






午前中はこちらのフィールドで午後からは新しいフィールドでのテストゲームでした。
ただ連戦の疲れでかなりフラフラで夕方前くらいでダウンしてしまいました^^;

今度はしっかり休んでいきたいです
ゲーム御一緒された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 07:33Comments(0)ゲーム

2015年05月06日

5月5日 VRLその1

こんばんわ

皆様GWいかがお過ごしでしょうか
連戦になっていますがVRLのゲームに参加してきました。

今回は写真は集合写真だけです^^;

この日は通常殲滅戦ではなくいくつかのシチュエーションっぽいゲームをしましたがとても楽しくゲームできました。

本日御一緒された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)ゲーム

< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。