スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

7月31日 AKフィールドその1


天気良すぎ・・・もう暑いって・・・

こんばんわ
本日は熊本AKフィールドに遊びに行ってきました。



少し前の梅雨の雨が嘘みたいに夏って感じでしたがさすが熊本のサバゲーマー暑さなんか関係なく集まっていました。


毎回恒例の曹長・少尉親子のレギュレーション説明

あ「はいはーい、注目!!」

あ「フィールドの注意点は・・・」

あ「みんな守ってね~」

とても親切に説明してくれます。
本当に今日は暑い日で・・・熱中症になるかと思いました^^;
準備って大事ですね

夕方雨が降りそうだったので少し早めに切り上げましたがこの時期の野外にしてはペースが速くかなりのゲーム回しでしたがとても楽しい一日でした。

とりあえず次回に続きます。



  


Posted by invers  at 22:43Comments(0)ゲーム

2016年07月28日

7月24日 豚小屋フィールドその2

こんばんわ

日曜日の豚小屋フィールドの写真はこれで最後です

FA-MAS(Fusil d' Assaut de la Manufacture d' Armes de Saint-Étienne)

NOVESKEタイプフラッシュハイダー
Magpul PTS AFG2

AIMPOINT COMPタイプダットサイト



こちらもFA-MASのカスタムですが一瞬タボールかな?って思ってしまいました^^;
キャリングハンドルを外してフラットレールにしているのでサイトも高さがちょうどよくコンパクトにできていますね

こういうオリジナルカスタムっていいですね♪

日曜日の分はこれで最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは
  


Posted by invers  at 00:00Comments(2)銃紹介

2016年07月27日

7月24日 豚小屋フィールドその1

こんにちわ

日曜日は豚小屋フィールドに行ってました。
まぁこの日はアウトドアメインでゲームされていてインドア希望の自分はそこまでゲームしなかったのですが^^;
ゲームの写真とかは撮っていないのですが恰好いい銃があったのでそちらの写真を上げていきます


FA-MAS(Fusil d' Assaut de la Manufacture d' Armes de Saint-Étienne)

Magpul PTS AFG
surefire フラッシュライト

AIMPOINT COMPタイプダットサイト


PEQタイプレーザー&フラッシュライト

本体フレームを加工して・塗装してCQB仕様にしています
ちょっと写真だと分かりづらいですがサイドレールも本体斜めにつけており絶妙な位置にライトが来ています。

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 12:00Comments(2)銃紹介

2016年07月19日

DivineWind



こんばんわ
昨日いったフィールドの写真をいくつか撮ったのでUPしていきます。

2階建てのフィールドになっており各階へは2カ所の階段を使って移動します。





全体的に一階は薄暗くなっており少し見えにくので索敵などは大変です



フィールド中央に橋が通っておりこの場所をうまく使えば有利に運べそうな感じですね

そして階段
いつもながらゲーム中上る時はドキドキします^^;
反対側にも階段があり行き来できます。


登った先は・・・



今度は明るく開けた感じになっています




中は結構入り組んでいて交戦距離も近くなるのでかなり移動はドキドキします。



とてもスリルがあり楽しいフィールドなので機会があれば行ってみたいです^^v



  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)フィールド

2016年07月18日

7月17日 DivineWind


遠かったけど楽しかった♪

こちらも参加フィールドなんですね^^

こんにちわ
昨日は先月オープンした大牟田のインドアフィールドDivineWind””さんに遊びに行ってきました。

この日はコスプレイベントとの事だったのでいろんな恰好のコスプレイヤーとサバゲーマーが入り混じってのゲームでとても楽しかったです


この日は基本殲滅戦を2セット×2回の4セットしたら休憩って感じでどうにか夏場の暑さにも耐えれる感じで白熱したゲーム展開でした。

やっぱり初めてのフィールドは楽しいですね

薄暗かったり・・・

階段あったり・・・

開けていたりとめまぐるしく展開が変わる感じですごく難しかったですが楽しかったです。

スタッフの方もとても親切でレギュレーションの説明とかもとても分かりやすく近所のお店とかも教えていただいたりと楽しく過ごすことが出来ました。

ちょっと距離が遠いので頻繁にはいけないですがまた機会があったら遊びに行きたいです。


あっ戦車に踏まれちゃった(笑)
  


Posted by invers  at 07:34Comments(0)ゲーム

2016年07月16日

7月16日 VML


う~ん可愛い・・・

こんばんわ
今日は天気予報では曇り後雨予報でしたので昼過ぎまでは外で遊べそうだったのでVMLにシューティングに行ってきました。

予報では曇りだったのですが・・・岡垣は昼前から快晴・・・
時々雲がかかっていましたが一日通してとても暑く・・・

イメージはこんな感じ・・・

予報では曇りだったので暑さ対策をまったくしていなくて

忘れてしまいました^^;

ゴキュと一杯クーラードリンク!!

ドリンクを忘れてしまったのでジワジワと体力を奪われて夕方にはダウンしていました^^;


この日参加の参加者(ハンター)達
しっかりと準備をしてベースキャンプでくつろいでいます

今年の夏はとても暑そうなのでインドア・アウトドアでゲームされる方はしっかりと暑さ対策して行きましょうね。

ではでは


HAPPY BIRTHDAY !!

最近のお菓子の技術はすごいなぁ・・・

  


Posted by invers  at 23:37Comments(0)その他

2016年07月09日

HANDSHAKE Vol.3 10月に延期 そして・・・

最近PCの調子が悪かったのと更新する気力がなかったのでブログ放置していましたがイベント参加に伴いまた書こうと思っていた矢先・・・イベントの延期・・・


まぁ梅雨なので天候は仕方ないですね
10月に延期との事でしたので楽しみはとっておきましょう。

同じエリアのイベントで


来月こちらのフリーマーケットがあるとの事ですのでゲームではないですが参加できそうなら行ってみたいです!!


しかし・・・中止が決まると天候が回復・・・
この時期は天気が読めないですね^^;

まぁ明日は行けそうな近場でゲームしてきます。

暑いので熱中症には気を付けて水分補強をしっかりして夏場のゲームを乗り切りましょう!!
  


Posted by invers  at 22:06Comments(0)その他

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。