スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月29日

5月28日 バギランその1


ちょいちょいおしいとこまでは行くのですが・・・
やっぱりじゃんけんは苦手です^^;

こんばんわ
日曜日は天気も良かったのでバギランに遊びに行ってきました。

参加者の行いが良いのかとてもいい天気で・・・暑すぎなくらいでした。(汗)


この日は5月最後の日曜とのことで協賛品を賭けたじゃんけん大会やオークションなど参加者にやさしいイベント盛りだくさんの一日でした。


強運の持ち主さん達はどしどしじゃんけんに勝って商品をゲットしてますね
うらやましい・・・

気温が高くて少々バテ気味でしたがとても楽しい一日でした。
当日参加された皆様ありがとうございました。




ではでは

  


Posted by invers  at 23:03Comments(0)ゲーム

2017年05月22日

5月16日 VML



こんばんわ
先週の平日サバゲーの参加者の方が動画を上げていたので載せさせていただきました( ´∀`)







せっかく動画をアップされていたので許可をもらい上げさせていただきました。

新しくリニューアルしたフィールドが少しでも分かれば幸いです^^

ではでは
  


Posted by invers  at 22:02Comments(0)ゲーム

2017年05月16日

5月16日 VML(平日サバゲー)


うーんすごい性能・・・
周りではガスライフルがブームになってるけど電動もいいなぁ・・・

こんばんわ
今日は平日ですが時間が取れたので岡垣のVMLでの平日サバゲー部さんのミックスゲームに参加してきました。

今年に入ってほとんど行けてなかったのですが最近フィールドレイアウトを40%くらい変更したとの事だったのでとても楽しみに行ってきました。



今日の予定人数よりは少し少なかったですがそれでも少人数でも楽しめるフィールドで楽しい一日でした。



噂のTITANも試射させてもらいましたがセミ切れがヤバいレベルの銃で確かにセミ戦だけどフルみたいな反応でした。^^v

本日ゲームご一緒された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 22:17Comments(2)

2017年05月05日

5月4日 バギラン その2


撮る人は撮られる(笑)

こんばんわ
前回のバギランゲームの続きです






ゲーム中は真剣そのもの
写真と撮ってる自分には目もくれません!!


前回の門司もそうでしたが広いだけでなくバリケード・建屋・車両と様々なものが配置されていて一人でクリアしていくのは不可能です
仲間との連携がとても大事で、いかに連携して突破していくかが重要なフィールドですね


今年のGWは比較的休みも長いのでタイミングが合えばまた行きたいです

参加された皆様ありがとうございました。

ではでは


福岡県 サバゲーフィールド バギラン

これで良かったのかな・・・
  


Posted by invers  at 08:00Comments(0)

2017年05月04日

5月4日 バギラン その1


福岡 サバゲーフィールド バギラン

で・良かったのかな^^v

今日は一日天気も良くて暑かったですね
まさにサバゲー日和・・・と通り越して暑すぎです!!



それなのに小倉バギラン
暑さに負けない戦士達が集っています。






福岡県は元気なサバゲーマーが沢山です!!
  


Posted by invers  at 23:09Comments(0)ゲーム

< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。