スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月30日

4月27日 ECHIGOYA BATTLE@2014 春の陣 その6

こんばんわ

連休の間は天気いいみたいですね^^
では前回の続きです


東京マルイ 次世代電動ガン HK416D

DEVGRUと同タイプのサイレンサーを付けています。
SUREFIREタイプのフラッシュライト

光学機器はEOTECH ホロサイト551(実物)
PEQ型バッテリーケース

ストックはMagpul PTS CTRストック

全体を塗装しており迷彩効果を高めています。
黒のバランスがいい感じになっています。

今回はこれくらいで
続きは次回に書きます

ではでは


  


Posted by invers  at 23:32Comments(0)銃紹介

2014年04月30日

4月27日 ECHIGOYA BATTLE@2014 春の陣 その5

おはようございます

今回はECHIGOYA BATTLEの分です^^


東京マルイ次世代電動ガン SOPMOD M4

東京マルイ ショートフォアグリップ

AIMPOINT T-1タイプダットサイト

ストックパイプにスリングアダプターを付けています。

今回はこれくらいで
続きは次回に

ではでは
  


Posted by invers  at 08:01Comments(1)銃紹介

2014年04月29日

4月29日(火曜日)VRLその1

こんばんわ

今日も友達と予定が合ったので若松にゲーム行ってきました。


ゲームの開始前です。
同じチームの皆様お世話になりました。


お昼休みの試射中お邪魔しました。



ゲームの説明を受けています。

本日は10人くらいの参加者で楽しくゲームできました。
ただ・・さすがに先日の疲れが出ているのか腰が痛く、筋肉痛、疲労が溜まっているのか今はグッタリしています(笑)


最後に先日のエチゴヤ@バトルで御一緒させていただいたガスたんさん
土曜の夜イベント日曜日エチゴヤバトルそして火曜日VRL・・・すごいです^^
写真の加工しようかと思ったのですがすっごキマっていたのでそのまま使用しました。m(__)m

では本日御一緒させて下さった皆様ありがとうございました。

ではでは  


Posted by invers  at 22:50Comments(0)ゲーム

2014年04月29日

4月27日 ECHIGOYA BATTLE@2014 春の陣 その4

おはようございます

今日は祝日ですが天気悪いですね

では前回の続きです

東京マルイ AK74MN


光学機器はS2Sスクウェア型オープンダット


シンプルに仕上げており色々なフィールドで戦える様にしております。AKにオープンタイプのダットサイトも似合いますね^^

今回はこれくらいで
続きは次回で

ではでは  


Posted by invers  at 08:08Comments(2)銃紹介

2014年04月29日

4月27日 ECHIGOYA BATTLE@2014 春の陣 その3

こんばんわ

日曜日のエチゴヤ@バトルで参加者の方に銃の写真を撮らせてもらったので紹介します。


東京マルイスタンダード電動ガン G36C

フラッシュライトをサイドマウントリングで取り付けています。
東京マルイ製フォアグリップ

チューブタイプのダットサイトを付けています。(詳細は分かりませんでした^^;)



東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L

シュアファイアタイプヴァーチカルフォアグリップ+LEDウェポンライト
T-1タイプダットサイトをサイドレールにオフセットマウントしています


光学機器はベラルーシ製8倍固定スコープ

今回はこれくらいで続きはまた次回書きます

ではでは  


Posted by invers  at 00:47Comments(2)銃紹介

2014年04月28日

4月27日 ECHIGOYA BATTLE@2014 春の陣 その2

こんにちわ

前回の続きでエチゴヤ@バトルの続きです。

友人二人に構えてもらいました^^

こちらは午後からの写真です。

ゲーム開始前です
どんどん人が集まってきてます

ではゲーム中の写真です













すいませんゲームしながらこっそり撮影したので自チームばっかりです^^;

閉会式の様子です

じゃんけん大会の写真です





この日は170人を超える参加者がいました。
当日ゲームご一緒された皆様ありがとうございました

そして・・・

晴れてくれてありがとう^^

では続きは次回に

ではでは  


Posted by invers  at 09:46Comments(2)ゲーム

2014年04月27日

4月27日 ECHIGOYA BATTLE@2014 春の陣 その1

こんばんわ

行ってきました!!ECIGOYA BATTLE 春の陣
数日前までの雨予報もずれてきて無事出場することができました。

まず開会式の様子です

ゲームの諸注意やルール説明がありました。
今回はメディックやフラッグのルールが変更になっていました。

今回は友人二人と参加していました。


弾速チェックの様子です。
自分はバタバタするのが苦手で早目に済ませておきました。

ゲームの様子です。


ゲーム開始前の様子です。
この日最初のゲームだったので緊張しています。

ゲームが始まると皆さんフィールドを走り回っています


うちの友人はこんな感じで結構前の方で戦っていました。
彼はこの後泥まみれになっていました^^




午前中はこんな感じで3ゲーム行いました。

そしてお昼は

毎回恒例ですね
おんがラーメンさん今回もこちらでラーメンを食べていました。

今回はこれくらいで
続きはまた次回で

ではでは
  


Posted by invers  at 22:15Comments(2)ゲーム

2014年04月27日

出発準備中

おはようございます

今エチゴヤ@BATTLEの出発準備中です
何とか天気は大丈夫そうです

では本日ゲームされる皆様怪我など気をつけて楽しみましょう^^  


Posted by invers  at 05:19Comments(0)その他

2014年04月26日

日曜日は・・・

こんばんわ

今日はちょっと朝から天草に行ってました。





いやぁ今日はすごく天気が良くて暑かったですね^^;

そして気になる明日の天気は・・・・

少し雨がずれてる^^

明日は無事ゲームできそうですね
皆さん怪我のないようにゲーム楽しみましょう

ではでは
  


Posted by invers  at 21:18Comments(0)その他

2014年04月26日

お疲れ様ですm(__)m

おはようございます

何とか準備もだいたい終わりました。
気になる大分の天気は・・・



うーむ・・土曜日は天気いいのですけど日曜日は・・・
当日の奇跡に期待します^^;

ではでは  


Posted by invers  at 07:47Comments(3)その他

2014年04月25日

ぼちぼち準備中

こんにちわ

週末のゲームにかけて夜な夜なボチボチ準備をしております。

一応銃は二つ準備して

服はどっちにしよう・・・

レジャーシートも準備して

飲み物も準備

足りないものは帰りにでも買出しに行きます。

気になる週末の天気は

うーむ・・・微妙・・・

週末天気が良くなる事を祈っています

ではでは  


Posted by invers  at 12:13Comments(5)その他

2014年04月22日

皆さんは・・・

こんにちわ

日曜日は天気が良くなるのを祈りつつ銃の掃除をしていいました

大分汚れていましたね^^

ところで話変わりますが
自分はこの2丁使っているのですが両方遠目で合わせているみたいで近場が合っていないのですよねぇ
皆さんは自分の銃はどれくらいの距離で合わせていますか?

今度からそういった話とかも聞いてみようかな・・・

ではでは
  


Posted by invers  at 13:44Comments(6)その他

2014年04月21日

うーん・・・

こんばんわ

先ほど週間天気を見ましたが

うーむ・・・大分県は日曜日天気微妙です。

雨乞いならぬ晴れ乞いでもしましょうか

しかし本当に毎週末天気微妙ですね
今週末はなんとか晴れて欲しいです

ではでは  


Posted by invers  at 18:37Comments(2)その他

2014年04月20日

4月20日(日曜日)

こんにちわ

今日は友人二人と若松VRLに遊びに行ってきました。






(撮影:トラヴィス君)
午前中は雨だったのですが丁度いい人数で楽しくゲームできました。

そして今回は

昨日買ったこれを投入しました。

ポンポン投げまくってすいません
買ったばかりで楽しくてついつい投げすぎました。^^;

それでは本日ゲーム一緒にされた皆様
ありがとうございましたm(__)m

  


Posted by invers  at 21:30Comments(9)ゲーム

2014年04月19日

光学機器紹介(2)

おはようございます

最近は銃の紹介ばかりだったので今回は久々にサイトの事を書きます。
この間友人から借りてきた物です。

EOtech EXPS3-0 ホロサイト+EOtech G33 STS マグニファイア
EOtech社製ダットサイトとブースターの組み合わせです。


この様に銃に並べて取り付けます。

ブースターは不要な際はワンタッチでサイドにずらして使います。

EOtech EXPS3-0 ホロサイト

左側面です
ブースター使用を前提になっておりボタン関係は左側面に付いています。
輝度の調整ボタンが二つとNVモードボタンになります。
EOTech式レバーマウントにより簡単に着脱可能です

右側面です
サイトの調整はこの二つのネジを回して調整します。

サイトを覗くとこんな感じです。

レティクルを光らせた状態です。

レティクルはA65/1になります。

電池はCR123Aを1本使用します。

■スペック
レティクル:65MOA サークル 1MOA ダット
サイズ:全長91.4mm 幅60.9mm 高さ71mm
重量:317グラム
アイリリーフ:無制限
耐水性:水深33フィート
カラー:ハードコート仕上げのブラック
明るさ:10段階の明るさ設定可能
汗などで曇らないFogproof仕様


EOtech G33 STS

R調整とUP調整は器具を使わずに手で調整します。

ホロサイト+マグニファイアで見た写真です。

■スペック
長さ:99.1mm
重量: 約300g
倍率: 3.25倍
防水: 33フィート
アイリリーフ: 約560mm
STS(Switch to Side)マウント

友人はこの組み合わせで使っていますがとにかく使いやすいです。
TANカラーのレシーにとても似合っています。

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 09:20Comments(0)装備

2014年04月18日

4月13日VRL その7

こんばんわ

13日の写真はこれでラストです


東京マルイ M3 SUPER90

こちらは通常ショットシェルを使うのですがマガジンを加工して使用されています。
フィールドで見かけたときは気づかなかったのですがコッキングを補助するパーツも加工されているみたいです


ショットシェルにM4ショートマガジンパテを使い固定しているみたいです
このマガジンはびっくりしました。
技術力もですが発想がすばらしいです
銃に取り付けても格好いいですね
ぶきっちょな自分には難しいです(笑)


東京マルイ HI-CAPA5.1
アキュコンプシステムを組んでいると思うのですが・・・ちょっと詳細を聞いていなかったので分からないです><
ロングマガジンの底部にプラグを取り付けグリーンガスレギュレーターを繋いで外部ソース化にしています。

これでゲームで撮った写真は全部です
ゲームの合間での撮影だったので詳細を聞けなかったのが残念でした。次からはもう少し聞けるようにします。
では最後に快く撮影をさせて下さった皆様ありがとうございました。

ではでは

  


Posted by invers  at 00:32Comments(2)銃紹介

2014年04月17日

4月13日VRL その6

お疲れ様です

やっぱり雨降ってきました
週末は晴れるといいのですが・・・

では前回の続きです

H&C HK416C GBB

サイレンサー
PEQタイプバッテリーケース
フラッシュライトグリップアダプター+フラッシュライト
左レール部にレーザーサイトを取り付けています

光学機器はAimpointタイプT-1ドットサイト


本体の黒を残しつつ部分的に色を塗ることで見た目にアクセントがあり格好いいですね

では今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 18:26Comments(1)銃紹介

2014年04月16日

4月13日VRL その5

こんばんわ

今日も暑かったですね

では前回の続きです


KSC KRISS VECTOR

Magpul PTS AFG2の後ろを切断して取り付けています
バレルの上にタクティカルライトを収納するスペースがありそちらにフラッシュライトを取り付けてリモートスイッチを左側面に取り付けています。確かにパッと見たら上から弾がでそうですね^^;

光学機器はEOtechタイプXPS Zombie Stopper

ベクター格好いいですね
小型SMGでインドアでは戦いやすそうです


東京マルイ電動コンパクトマシンガン MP7A1


光学機器はオープンダットサイト
Magpul PTS ステッカーがいいですね^^


ガスブローバックハンドガン GLOCK18C
こちらはGEN4フレームを組み込んでいます

今回はこれくらいで

ではでは

  


Posted by invers  at 22:29Comments(1)銃紹介

2014年04月15日

4月13日VRL その4

こんばんわ

また週末天気悪いみたいですね
最近週末ずっと雨予報のような・・・・

では早速前回の続きで


次世代電動ガン HK416D DEVGRUカスタム

PEQタイプバッテリーケース

光学機器はEOtechタイプホロサイト
ラルータイプハイマウントベースを使いサイトの高さを調整しています
グリップにテープを巻くことで握り易くしています。

ダミーGPS

SUREFIREタイプフラッシュライト


今回はこれくらいで

ではでは

  


Posted by invers  at 23:59Comments(0)銃紹介

2014年04月15日

4月13日VRL その3

こんにちわ

最近季節の変わり目で暑かったり寒かったりと体調崩しがちですが体調管理はしっかりして行きましょう。

では前回からの続きです

東京マルイ次世代電動ガンSOPMOD M4 Mk18仕様

レールはRIS2タイプ
左サイドレールにライトのスイッチを配置しています。

光学機器はEOtechタイプホロサイト
PEQ15タイプフラッシュライト

ストックとグリップは次世代電動ガンCQBR用を使用

INSIGHT M3Xタイプフラッシュライト


今回はこれくらで
続きはまた次回に

ではでは



  


Posted by invers  at 17:17Comments(0)銃紹介

< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。