スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月28日

2月25日 VRL(VCS)その4

こんにちわ

今回で25日の分は最後です

東京マルイ次世代電動ガン SOPMOD M4

MI Type KEYMOD RAILハンドガード
SUREFIREタイプフラッシュライト

NOVEL ARMS COMBAT T1
FORTIS SHIFT タイプ  ショートアングルド グリップ

CAA Type Collapsible Butt Stock



こちらもかなりのカスタムですね
SOPMODベースなので少し銃本体は長めですがとても軽く使いやすそうです

今回で25日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございます

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(2)銃紹介

2015年02月27日

2月25日 VRL(VCS)その3

こんばんわ

水曜日少し銃の写真を撮ったのでUPしていきます。

東京マルイ次世代電動ガン CQBR

Wire Cutter Design Keymod ハンドガード
LVOA Rail Bungee
MAGPULタイプ XTMハンドストップ
SURE FIREタイプフラッシュライト

NOVEL ARMS COMBAT T1

CAA Type Collapsible Butt Stock
Magpul PTS MOEグリップ


かなりのカスタムですね
とても格好良く使いやすそうです

今回はこれで

ではでは  


Posted by invers  at 17:00Comments(0)銃紹介

2015年02月26日

2月25日 VRL(VCS)その2


休憩中に隠し撮りしました(笑)

こんばんわ

水曜日のVCSの続きです





プレイ中の動画も撮りました
第2ステージ




第3ステージ








水曜日参加の皆様お疲れさまでした

ではでは  


Posted by invers  at 17:00Comments(2)ゲーム

2015年02月26日

2月25日 VRL(VCS)その1


トップタイムおめでとうございますm(_ _)m

こんにちわ

水曜日はVRL定例のVCSに行って来ました。
とはいえ今回は夜用事があったので帰り寄ってきただけですが^^;








今回は写真が多めなので数回に分けて書きます。
次回に続きます

ではでは  


Posted by invers  at 09:20Comments(0)その他

2015年02月24日

2月23日 VRL(ATS)


スタンドのつもりでしたが心霊写真みたいに・・・(笑)

こんにちわ
昨日はVRLの定例ATSに参加してきました。
最終週で総まとめという事で今回はフィールドを使っての練習でした。

フィールドの一部を使い配置された鉄板を撃って行くゲーム的要素も入れた練習です。






ただフィールドに置かれた鉄板を撃つのではなく指定された鉄板を探し出して射撃していくという内容ですが狭い場所での射撃はとても難しかったです^^;

今回はフィールドを使っての練習でとても楽しかったです
また機会があれば参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 12:00Comments(0)その他

2015年02月22日

2月21日 VRL

こんにちわ

土曜日の夜は鉄板メンバーでゲームしようという話になりVRLで夜戦をしてきました。

鉄板メンバー方の所属しているチームの定例戦が雨で出来ないとの事でVRLにてミックス参加され大人数でのゲームになりました^^

チームでの参加なので皆さん盛り上がっています!!


いつもの鉄板メンバーと夜戦を一緒にゲームする方々も楽しそうです





夜戦参加の皆さんお疲れ様でした

また御一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m
  


Posted by invers  at 09:13Comments(0)ゲーム

2015年02月19日

[更新]VRL-KITAQ


こんにちわ

先週VRLがフィールドレイアウトを更新したので写真を撮ってきました。

フィールド中央は開けていたのですが今回こちらの部屋が出来ており開始直後相手の動きが分かりにくくなっています。







奥側のスタートボックス横に入り組んだ部屋が出来ており攻守が難しくなっております

大分狭い通路などもありライフルだけでなくハンドガンの切り替え等も重要になってきそうです。

今回は奥側のレイアウトが主に変わっていますがこれからも色々変えていくみたいです
また機会があれば写真を撮ってUPしていきます

ではでは  


Posted by invers  at 20:00Comments(2)フィールド

2015年02月19日

2月18日 VRL(VCS)

こんにちわ

水曜日はVRLでのシューティングに行ってきました。

今回は木曜日のメンバーと初参加の方々もいらっしゃって計10人でのゲームでした。





3ガンの日だったのでショットガンを使いましたが皆さんとても上手です!!
タイムを削る為に皆さん走り回っていました。^^


参加された皆さんお疲れ様でした

ではでは  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)ゲーム

2015年02月18日

2月15日 VRLその7

こんにちわ

今回で日曜日のVRLは最後になります

東京マルイ次世代電動ガン HK416D

G style SMRハンドガード

マグウェルグリップ


こちらのハンドガード格好いいですね
すごく一体感のあるカスタムになっています

今回で15日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございます

ではでは
  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)銃紹介

2015年02月18日

2月15日 VRLその6

こんばんわ

次回で15日の分は最後になります
では前回の続きです

H&K HK416D

マグウェルグリップ

Aimpointタイプダットサイト+TACTICAL Magnifier


416D格好いいですね
ブースター付で近距離・遠距離で使えるようにしています

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)銃紹介

2015年02月17日

2月15日 VRLその5

こんばんわ

日付が前後しますが日曜日の続きです

東京マルイ次世代電動ガン CSAR-L

バーティカルフォアグリップ

NOVEL ARMS COMBAT T1


SCARいいですね
T-1サイトがよく似合っています

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 18:00Comments(0)銃紹介

2015年02月17日

2月16日 VRL(ATS)



こんにちわ
月曜日はVRLでATSに参加してきました。
前日のゲーム後のままの参加でしたのでバッテリーの充電を忘れてしまい結構ギリギリでの参加でした^^;

今週はライフルとハンドガンの複合でしたが初参加の方がいらっしゃったので少し戻ってライフルの安全講習からです



持ち方の講習もやります





今回はこの後フィールドを使った練習もしたのですがちょっとカメラの電池が切れて撮影できませんでした^^;
来週は最終、また時間があれば参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 09:00Comments(0)その他

2015年02月17日

2月15日 VRLその4

こんばんわ

毎日寒いですね~ちょっと風邪気味です^^;
では前回の続きです

KSC M11A1

ちょっと細部の撮影に失敗してしまいました^^;

小型の銃でとても使いやすそうです

今回はこれくらいで
ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)銃紹介

2015年02月16日

2月15日 VRLその3

こんばんわ

ちょっと昨日指に弾が当たったので若干動かしにくいです^^;
では前回の続きです

東京マルイ電動コンパクトマシンガン MP7A1

SURE FIREタイプフラッシュライト

Aimpointタイプダットサイト


インドアだとこのサイズの銃は使いやすそうです
ライトも装備しており暗い所も使えます

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 19:00Comments(0)銃紹介

2015年02月16日

2月15日 VRLその2

こんにちわ

今回も少し銃の写真を撮ったのでUPしていきます

ガスブローバックガン GLOCK18C


このカスタムスライド格好いいですね
グリップも滑り止め加工しており使いやすくカスタムしています

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 12:00Comments(0)銃紹介

2015年02月16日

2月15日 VRLその1


こんばんわ

朝から夜までゲームしていてちょっとグッタリ気味です^^;
本日はお誘いを受けたのでVRLでのディゲームに参加してきました。
軽めのゲームかと思ってハンドガン戦とかできたらいいなと軽い気持ちでいったら思ったより人が多くガッツリゲームしてきました。



フィールドレイアウトが変わっており今までとは違う感じでゲームができてとても楽しかったです


本日参加された皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 01:11Comments(0)ゲーム

2015年02月12日

2月11日 VRL

こんにちわ

水曜日はいつもはシューティングの日なのですが祝日という事もありいつもの鉄板メンバーでゲームがしたいとの話が上がっていたので昨日はVRLで夜戦を行ってきました。




せっかくなので色々声を掛けてみたら結構な人数が集まってなかなかの人数でゲームが出来ました^^


通常殲滅戦だけでなく特殊フラッグ戦等なかなか頭を使うゲームが多くいつもと違う感じでゲームで楽しかったです

参加された皆様お疲れ様でした

ではでは
  


Posted by invers  at 08:43Comments(0)ゲーム

2015年02月11日

2月9日 VRL(ATS)


こんにちわ

日曜日ちょっとはしゃぎすぎて疲れていましたが夜には回復したのでATSに参加してきました。

今回は2週目のライフルの講習です


今回は前に受講された方が来られたので前回の復習からです。
安全講習をしっかりやります

特別にフィールドを使っての練習です



動きながら撃って行くのですが障害物が多く避けながらなのでとても難しかったです^^;

フィールドでの講習は初めてだったのですが普段と違ってとても楽しかったです
また時間があれば参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 11:00Comments(0)その他

2015年02月11日

2月8日 SP2フィールド その4

こんばんわ

前回少し真面目に書いて恥ずかしいのでさっさと更新してしまいます!!

KTW 三八式歩兵銃



いやぁもう凄すぎてコメントがありません(笑)

今回でSP2での記事は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(3)銃紹介

2015年02月10日

2月8日 SP2フィールド その3


父と娘のスキンシップ
微笑ましい光景です^^

こんばんわ
長々続いてしまいましたがSP2でのゲームはこれで最後です。







午後からはセミ戦・メディック戦を行いました。
セミ戦ならばと先陣切って敵陣に乗り込んでみると・・・
10人以上敵が居てやっぱりメッタ撃ちされるという楽しい出来事があったりととても楽しかったです^^




SP2恒例の裏切りゲーム
裏切り役を2名選出します。
アヤコ少尉前回に続いて今回も選出されました。
スパイ役の少尉
獲物は・・・・お父さん!?
お父さんやられてしまいました^^;
そして二回目は何と一緒にいった友人が・・・


スパイ役に選ばれました。
(写真はイメージです)
そして獲物は・・・・・
アヤコ少尉のお父さん!?

お父さん曰く「信頼している娘と仲間にやられました(笑)」
楽しいゲームが続きます


テツローさん??

ん??

ひぃぃぃぃぃ
びゃ・白眼!?
テツローさんの眼には女性の服は透けて見えます。

長くなりましたがゲームはこれで終わります
参加された皆様お疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いします。


アヤコさんとお父さん、テツローさん
皆さんが来てくれたお陰でとても楽しい遠征になりました。
テツローさん
小郡からだと距離もあって大変だったと思います
仕事の休みを割いてお付き合いくださりありがとうございました
テツローさんのお陰でとても楽しかったです
アヤコ少尉とお父さん
いつもお菓子の差し入れありがとうございます
今回はお弁当まで作っていただき感謝の言葉しかありません
いつも笑顔でゲームしている姿を見ると楽しむという事を学ばせてもらっています
お父さんにはいつも実際の現場でのお話などためになるお話ばかりで勉強になります
もう少し皆で一緒にゲームできればよかったと反省しております
また御一緒する機会がありましたら今度は一緒にやりましょう

では長くなりましたがこれで終わります

ではでは  


Posted by invers  at 17:00Comments(4)ゲーム

< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。