スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月29日

11月29日 新門司バギーランドその1


このイベントは凄かった・・・

こんばんわ
本日29日は新門司バギーランドの最終日との事でラストバギラン修羅祭に参加してきました。

受付には美人のおねーさま方が

小郡と熊本からこちらのお二人が参戦

そして福岡市内からはこちらの方も参戦

この日は予約の段階で300人近くいて当日は何人いたのか数えられないくらいの人が居ました^^v
この人数だとなかなかゲームが成立しないのですがバギーランドスタッフの方や北九州の暴れん坊のカリスさんが色々趣向を凝らしたゲーム内容を考えてくださったのでかなりのゲーム数と濃い内容のゲームでした。



4チームに分かれての攻防
めまぐるしく動くゲーム展開にかなり戸惑いましたが楽しい一日でした。






邪心様もフル参戦!!

いつもは戦場カメラマンとして写真を撮ってくださっていますが・・・


今日はこっそり盗撮(笑)

心配された天気も一日通して雨も降らずこれも皆様の日ごろの行いの良さのお陰ですね

今回は写真が多いので次回に続きます

ではでは


港署!?

  


Posted by invers  at 22:33Comments(8)ゲーム

2015年11月28日

バギラン前夜祭


先ほどはお世話になりましたm(_ _)m

こんばんわ
いよいよ明日に迫ったバギランラストゲーム
前日の土曜の夜に少しバギランにお邪魔してきました。





前日から宿泊される方や・夜戦の方達と前日の夜ですがフィールドは盛り上がっていました。

今回はゲームでお邪魔した訳ではなく・・・



カリス君がラストバギランのオークションに出品する銃の運搬のお手伝いでフィールドに来ています。

今回のオークションはすごい事になっています・・・
お小遣いもってゲーム参加しましょうか^^v

もうすぐ日曜ですがゲームがとても楽しみです

夜戦参加の皆様・宿泊される皆様暖かくされて下さい

ではでは


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

  


Posted by invers  at 23:49Comments(2)その他

2015年11月28日

11月22日 熊本遠征その6

こんばんわ

ちょっと長くなってしまいましたが今回で22日のAKフィールドの分は最後です

M4yasuカスタム

Magpulタイプ MBUSサイト
MagpulタイプRVGグリップ


Magpulタイプ CTRストック

aimpointタイプ T-1ダットサイト


マスターyasuの新しい銃です
バッチリ決まっています!!

今回で22日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(3)銃紹介

2015年11月27日

11月22日 熊本遠征その5

こんばんわ

最近急に冷え込んで来ましたね^^;
22日の銃の写真の続きです


東京マルイ電動ハンドガン M93R



オプションのレイルを組み込んでスコープを載せています

ハンドガンですけど遠距離もOKという仕様になっています
ちょっとスコープを覗くのに慣れがいりますが慣れたら使いやすいです・・・多分

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(2)銃紹介

2015年11月26日

11月22日 熊本遠征その4

こんばんわ

熊本で少し銃の写真を撮ったのでUPしていきます

東京マルイスタンダード電動ガン M4 S–システム

Magpul PTS AFG


東京マルイEMDOストック


重量感のあるフォルムがいいですね^^v
とても格好いいです!!

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 18:37Comments(0)銃紹介

2015年11月25日

11月22日 熊本遠征その3


ガスっと一撃パンチのあるフィールドです

こんばんわ

ちょっと写真を撮り過ぎたので分けて書きましたが今回で日曜日のゲームは終わりです




日曜日はセミ・フル・ハンドガン・メディックと行いましたがこちらのフィールドメディック戦がアツいです
メディック待ちのプレイヤーに相手チームがタッチするとそのプレイヤーは終了なのですが近距離のフィールドなので結構ハラハラの展開になります^^;
ゲームのペースも速く一日でかなりのゲーム数でした。
久しぶりのゲームでしたがとても楽しく遊ぶことが出来ました。


あっこれ良く撮れてる^^v

色々差し入れもいただいて本当にありがとうございました。

当日参加の皆様、フィールドスタッフの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは


おまけ



ゲーム後のカラオケ超楽しかったです!!
ゲームにご飯にカラオケにお世話になりましたm(_ _)m
  


Posted by invers  at 21:42Comments(2)ゲーム

2015年11月24日

11月22日 熊本遠征その2


いえーぃ!!

こんばんわ
日曜日の続きです。






この日はセミ・フル・ハンドガン・メディック戦を行いましたがやはり慣れている方は上手ですね~
またまたコテンパンにやられました(笑)
人数もちょうどいいくらいでゲーム回転もいい具合でとても快適にゲームすることが出来ました。

今回はこれくらいで次回に続きます
ではでは


花のあるフィールドって素敵ですね^^v
  


Posted by invers  at 17:00Comments(2)ゲーム

2015年11月23日

11月22日 熊本遠征その1


天気もってくれて良かった・・・


こんばんわ

22日の日曜日は福岡方面の方々と熊本のAKフィールドにプチ遠征してきました。



前日までの天気予報では雨予報でしたが皆さんの想いが届いたのか当日は天候は曇り/晴れになり絶好のゲーム日和でした。

さて今回も借り物のふなごろー被って参戦です。
大分頭の大きさに慣れましたがそれでもとことん目立つので相手チームから大声で場所をばらされます(笑)

午前中はちょっと湿気が多かったのかゴーグルが曇って大変でしたが午後からはカラっとして一日通して快適にゲームできました。

当日参加の皆様お疲れ様でした!!
次回に続きます

ではでは




こ・これは・・・
大丈夫です!!ノンアルです(笑)


  


Posted by invers  at 23:15Comments(0)ゲーム

2015年11月12日

11月11日 コンバットシューティング練習会


3ヶ月ぶりのシューティング^^v

こんにちわ
昨日は新VRLでの久々のシューティングに参加してきました。





約3ヶ月ぶりのシューティングの復活だったので皆さんとても待ちわびたって感じです

現在フィールドは作成中ですが今回はMOUT タイプ(市街地)をイメージして作っているとのことで完成がとても楽しみです

今回はそのフィールドにシューティングターゲットを設置して射撃をしてのゴールまでの時間を計測していきます



このようにフィールド内に鉄板ターゲットが設置されています

野外フィールドで距離も取れるので遠距離ターゲットもあり銃の調整が大変です^^;


夜は冷えますがシューティング中は動き回るのであったかく
そして疲れました^^;
参加された皆さんお疲れ様でした!!

ではでは  


Posted by invers  at 12:00Comments(2)ゲーム

2015年11月03日

11月1日 長老の杜その2


長老の杜はこういった一部上れるバリケードもあります^^v

こんにちわ
今回は長老の杜の続きでフィールドについて書いていきます。



フィールドは竹林を切り開いてバリケード等を設置しています。

距離もしっかり取れるのと周りの竹林のお陰か風もそこまで吹かないのでホップ調整はとてもし易いです

そしてこちら現在建設途中の砦


なんと二階建てです!!
日曜日はこの砦を使ったゲームも行いました。


篭城戦です
造りもしっかりしていて大人4,5人で2階に行きましたがビクともしません
完成が楽しみです!!

手前に見える竹で作った壁とかもすごいです!!


日々進化を続けるフィールドです
また時間があれば遊びに行きたいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 10:22Comments(6)フィールド

2015年11月01日

11月1日 長老の杜その1


こんばんわ

本日は福岡方面の友人に誘われて先週に続き長老の杜でのゲームに参加してきました。

最近よく一緒にゲームしているふなっしー氏と・・・

お借りしているふなごろーでの参戦です。
この帽子とにかく目立ちます・・・隠密で相手に忍び寄っても名指しでばれて打ち込まれる始末
もうすこし研究が必要です^^;

この日は参加者が35人くらい集まってかなりの大人数でのゲームでした。

梨さんを筆頭に力の限りゲームをこなして前のめりに倒れたい人達が多かったのと天候が不安だったので出来る限りのゲーム数こなしたいと思いマスターの長老さんにお願いしてかなりのゲーム数こなすことが出来ました^^v


お昼休みのBBQ風景です。
ご飯を持ってきていたので少しでしたがご一緒させていただきました。お肉とてもおいしかったですm(_ _)m

本日ゲーム参加された皆様ありがとうございました

ではでは
  


Posted by invers  at 22:05Comments(6)ゲーム

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。