スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月28日

2月28日 Tactics Field

こんばんわ

今日は天気がよく暖かったですね
そろそろ花粉症の時期でしょうか・・・

さて
今日は久しぶりに多の津のインドアゲームに参加してきました。

かなりの人数が居てチームを4つに分けてそれぞれのフロアに分かれてのゲームです


黄色の帽子を被っていましたが赤チーム(笑)
序盤だいぶボコボコにされましたが皆さんチームワークで戦います。

グループで来られたみたいで皆さんとても楽しそうでした。

別のグループ方々です。
こういった形で皆で集まっていろいろな年齢層の方達と遊べるのがサバイバルゲームの醍醐味なんでしょうね^^v

チームを4つに分けてのゲームでしたがゲームペースも結構早くお昼頃からゲームは開始でしたがあっという間に夕方のラストゲーム
人数も減ってきたので最後は2チームに分かれての殲滅戦
とても楽しい一日でした

本日ご一緒されて皆様ありがとうございました

ではでは


うん
今日もがんばった!!
  


Posted by invers  at 20:40Comments(2)ゲーム

2016年02月22日

2月21日 豚小屋フィールド


本日は黄対緑の決選です!!

・・・嘘です

こんばんわ

昨日は豚小屋フィールドさんに遊びに行ってきました。
今回は福岡方面の友人にゲームの誘いを受けての参加でしたが・・・
最近こちらのフィールドインドアとアウトドアのフィールドになっておりましてインドアのフィールドのつもりで準備をしてきたのでアウトドアフィールドでのゲームは難しいと思っていたのですが・・・

幸いフィールドオーナーさんから許可をいただいたのでインドアのみでのゲームをしていました。


福岡方面の友人もインドアのみのゲームに付き合ってくれて今回は緑の鉢巻HAMAS対マーカー無(黄)チームでのゲームでした。

写真はコテンパンにやられて反省させられている図です(嘘)


ゲリラチームのボスHOPPYさん

今回はハチマキ巻いてゲリラでの参戦です
ゲームしているとどんどん緑ハチマキが攻めてきます。

cho-ro-さんとペイさんが迎え撃ちます。

途中でshooterさんも激励に来てくれました。

梨帽かぶって参戦!?

でも生け捕りにされちゃいました。

皆で記念撮影
この写真は広報で使われます・・・タブン

うーん・・・福岡方面の方達との同窓会みたいな感じです


ハチマキ借りたら目隠しに^^;

今回は梨ラエル軍対ゲリラとの事でしたが
リーダー不在の梨ラエル軍ボッコボコにされまいした(笑)
しかし久々の方達とのゲームとても楽しかったです

またご一緒したときはよろしくお願いいたします
日曜日ご一緒された方々ありがとうございました

ではでは


ゲーム終われば梨とゲリラの仲直り
また次の戦場でお会いしましょう!!


  


Posted by invers  at 19:05Comments(4)ゲーム

2016年02月19日

2月14日 AKフィールドその2


ばっちり決まってます!!

こんばんわ
気づいたらもう週末・・・
最近月日が経つのが早いです

では前回の続きです

バレンタインイベントでしたが・・・
ちょっと遅れての節分装備
鬼に金棒ですね



まさに両手に花ですね^^v


こちらはゲリラの準備中です

ん!?

ひぃぃぃ

こうやってただ撃ちあうだけじゃなくて雰囲気なんかを楽しむ方はいいですね

うーんすごいクオリティ・・・


もはやこの方は何でもアリですね

本当にこの恰好でゲームしてました。

梨さんのげっぷ入り風船爆弾を仕掛けられてもマスターは気づかない(笑)

皆さんとても楽しそうに過ごされていました

今回はちょっと遅刻して現地入りしたので写真は少な目だったのでこれで終わりです

参加された皆様・スタッフの皆様ありがとうございました
また機会があれば遊びにいきます

ではでは



週末どうしよう・・・

そうだ熊本に遠征しよう!!(笑)  


Posted by invers  at 20:48Comments(2)ゲーム

2016年02月18日

2月14日 AKフィールドその1



こんばんわ
ちょっと最近忙しかったのとPCの調子が悪かったので更新が遅れましたが14日バレンタインサバゲーに熊本に行ってきました。





この日は前日まで雨予報で当日になってようやく曇りの予報に変わったのですがそれでも朝方まで雨が降っておりゲーム開催は危ぶまれたのですが熊本の方は日ごろの行いがいいのでしょうか何とかゲーム時間内は雨が降らずゲームを楽しめました。










天気予報では雨だったので人数が少ないと思っていましたが結構な人数が集まりとても熱いゲーム展開でした。

詳しくはこちらで(笑)
274特務機関の記録
HOPPYさんのブログ

14日参加の皆様ありがとうございました

もうちょっと続きます
ではでは


目が笑ってないって・・・^^;
  


Posted by invers  at 20:52Comments(2)ゲーム

2016年02月14日

2月13日 Tactics Field


二週に渡ってお世話になりましたm(_ _)m

こんばんわ

今週は祝日もゲームしたので土曜は休もうと思っていたのですが好戦的な友人がゲームしたいとの事でしたのでTactics Fieldさんに遊びに行ってきました。

今週はお疲れ気味だったのでエネルギー補給です^^;


VRLの夜叉ことペ〇氏も復帰2戦目の参戦です

この日は初めての方達のグループも参加されており使用階を区切って初めての方達のグループと一般参加者のグループに分かれてのゲームでした。



こちらのグループは仲がよさそうですね^^v
今回は一緒にゲームできませんでしたが次回は一緒にゲームしましょう!!

疲れ気味だったのでかるーくの気持ちでしたがガッツリゲームしてしまいました
参加された皆様ありがとうございました

ではでは


今回は一日同じチームでしたが次回は相手チームに分かれてお手合わせお願いしますm(_ _)m  


Posted by invers  at 00:31Comments(0)ゲーム

2016年02月11日

2月11日 Virtual Mout Labolatory


こ・この車は・・・

こんばんわ

今日は祝日でお休みだったので岡垣の旧VRLにゲームに行ってきました。
最初は和やかな感じでゲームをしていたのですが・・・


4ヶ月の沈黙を破り・・・
ペ〇さん復活!!


新たな装備とスタイルで・・・



復活の〇イさんはハイキャパEを相棒にフィールドを駆け巡ります

どんどん狩られる参加者達・・・
というのは冗談で

この日は少人数で午後からのスタートでしたがバランスのいいチーム分けでかなりの接戦でとても楽しかったです
音信不通で休止していた友人が復帰したのはやはりうれしいですね


また一緒にゲームしましょう!!

ではでは  


Posted by invers  at 20:30Comments(2)ゲーム

2016年02月07日

2月7日 エリア385アウトドアフィールド


お疲れ様でした!!

こんばんわ
本日はエリア385のアウトドアフィールドのオープンイベントに参加してきました。


福岡は朝はかなり雪が降っていましたがフィールドに着く頃には止んでおり気温もそこまで低くなくゲームが開催されていました。

いつもお世話になっております!!

さすがオープンイベント・・・去年以来久しぶりの大人数でのゲームです。
しかしかなりの人数でしたがフィールドの規模も大きくとても走るのが疲れました^^;







近所の方の写真をお願いしましたが今日はいろいろ疲れていてあまり写真が撮れてないです><



ゲーム終了後ショップ協賛のじゃんけん大会が行われましたが・・・
全くダメでした
どうにもこういったイベントは苦手です

ちょっと大規模フィールドでのゲームが久しぶりだったのでかなり疲れてしまって最終ゲームは参加できないなどありましたがとても楽しく過ごせました
ご一緒された皆様、スタッフの方々ありがとうございました

ではでは


試し打ちさせてもらったAA-12
思っていたよりは重くなくバランスがいい感じで撃っててとても楽しかったですw
ありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by invers  at 23:18Comments(4)ゲーム

2016年02月02日

1月31日 熊本AKフィールドその2


そう何度も刺されません!!

こんばんわ
ちょっと更新が遅れましたがAKフィールドの続きです

最近よくゲームに誘ってくださる福岡方面の方々
夕日がまぶしそうです(笑)




参加者の皆さんとても気さくでいい方ばかりです

初めての方でも安心してゲームできる様にフィールドマスターがいろいろ教えてくれます

A「フルオート戦の時はトリガーを引きっぱなしにしないで2秒くらいに  してください」
A「こんな感じに・・・」

ギャーン

一同「・・・」

テツローさんの銃サイクル早いから・・・


ほのぼのしてます!!


お昼には梨汁・・・もとい豚汁の差し入れが^^v


熊本のイケメンのネギさんがネギをたっぷり入れてくれます!!


美味しくいただかせていただきましたm(_ _)m


まぁこんな感じで楽しく・そして熱くゲームすることができました

今回はこれくらいで

次回に続きます

ではでは


最近隠し撮りすると顔を隠されます(涙)
  


Posted by invers  at 19:21Comments(3)ゲーム

< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。