スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月28日

装備紹介(6)

こんにちわ

今回はハンドガンの紹介です


ベースは東京マルイガスブローバックガンGLOCK18C


スライドはアルミのカスタムスライド
フレームはWE GEN4フレームを組み込んでいます。


今回はレーザーサイトと取り付けて撮影していますが
普段はCQCホルスターを使っているのでレーザーサイトは外しています。



アイアンサイトは夜戦があるのでトリチウム発光サイトを使っています。
あと内部にブローバック関連のパーツをいくつか組み込んでいます

もうそろそろガスガンの時期は終わってしまいますが
また来年暖かくなってから使って行こうと思います。

ではでは  


Posted by invers  at 13:46Comments(3)装備

2013年11月27日

若松に行ってきました

今日は若松のフィールドに友達と行ってきました。

最近は外のフィールドが多かったのですが
インドアだと雨でもゲームが出来るのでいいですね
ゲームはなかなか回転も速く結構なゲーム数しました。

しかし・・
実は昨日から風邪気味で今日は風邪薬を飲んでゲームしていました(笑)
だいぶフラフラでした^^:

今日はゲーム参加させて頂いてありがとうございました。  


Posted by invers  at 21:11Comments(2)ゲーム

2013年11月27日

サバ友募集

おはようございます
今回は募集をします

中間市近郊で夜戦をやってます
今は基本メンバーは4人で8時くらいから11時すぎくらいまでやっています。
お暇な方一緒にゲームをしませんか?
あと近くでゲームをされている方誘っていただければ時間が合うならそちらに伺います。
寒くなりましたが一緒にゲームしましょう

連絡はinvers_r@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ではでは
  


Posted by invers  at 06:52Comments(4)その他

2013年11月26日

装備紹介(3)Ver.2

こんにちわ

今回は前に載せたレシーライフルが若干模様替えしたらしいのでそちらの紹介します。





前回との違いはフォアグリップの位置が若干手前に寄ったのとライトの位置が下になり全体的に軽くしています。
持たせてもらいましたが重量も軽すぎず重すぎずのちょうどいいバランスで取り回しもしやすくなっています。

ストックとレシーバーのステッカーがアクセントになっています

ではでは  


Posted by invers  at 10:05Comments(1)装備

2013年11月25日

11月24日(日曜日)

こんにちわ
日曜日荒尾SPフィールドに行ってきました。
メンバーは3人で久々の遠征になります。
やはり天気がよかったのともうタイムリミットが迫っているという事もありかなりの人がいました。

今回のゲームでは前々から欲しいと話があった無線を導入しての初ゲームでした。


無線を使っての初ゲームでしたが
いつもとは違った感じでゲームができました。
状況確認や援護要請なんかもできて楽しかったです。
しかし
フィールドにカメラをもっていくのを忘れてしまってゲーム中の写真はないです^^:

次戦からは無線を使ってゲームをしていこうと思います。
荒尾でご一緒した皆様ありがとうございました。
  


Posted by invers  at 18:06Comments(0)ゲーム

2013年11月18日

ご無沙汰していました

こんにちわ
ちょっと最近忙しくてブログの更新が遅れていました。
また時間があるときボチボチ書いていきます。

今回は今月の頭に参加したエチゴヤバトルです


皆さんご存知とは思いますがバトル当日は天気は雨でフィールドはすごいことになっていました^^:





雨のなかそれでもかなりの参加者の方がいましてみなさんのパワーに圧倒されていました。

今回のゲームは天気が残念でしたがまた来年の春の陣に期待します。  


Posted by invers  at 08:37Comments(0)その他

< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。