スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月31日

3月30日VRL(ATS)

こんばんわ

月曜日はVRLでのATSに参加してきました。

今月は月曜日が5回あったので今回は特別講習です。
今回はフィールドを使った講習でフィールド全体を暗くして進めて行きます。



そういえば最近フィールドのレイアウトを変更しているみたいで近々新しくなるそうです。

今回はいつもと変わった感じでしたがとても楽しかったです
また時間があれば参加してみたいです

ではでは  


Posted by invers  at 18:00Comments(0)その他

2015年03月26日

3月25日 VRL(VCS)


ヒィィィィ(笑)

こんばんわ
昨日は水曜日でVRLでの定例VCSの日です。


コースの説明中です
銃を持ち替えていくので少しコースが複雑です






今回はちょっと時間の都合で参加できなかったのですが次回は参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 19:04Comments(2)その他

2015年03月24日

3月23日 VRL(ATS)


ちょっと遊んでみました(笑)

こんにちわ
昨日はVRLでのATSに参加してきました。



今回はこれまでのまとめという事でフィールドを使った講習です。


今回は動く的を撃っていきます
フィールドを使うといつもより緊張感が増しますね
また機会があれば参加していきたいです

ではでは  


Posted by invers  at 07:35Comments(0)その他

2015年03月20日

3月15日 STFその7

こんばんわ

今回で日曜日の分は最後です


東京マルイ次世代電動ガン HK416D

Magpul PTS RVG

Eotechタイプホロサイト


こちらはとても格好いいですね
使いやすいカスタムです

今回で日曜日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございます

ではでは  


Posted by invers  at 19:00Comments(0)銃紹介

2015年03月20日

3月15日 STFその6

こんにちわ

週末は天気いいみたいですね^^
では前回の続きです

東京マルイハイサイクル電動ガン G3SASHC

東京マルイショートフォアグリップ



小型の銃ですがスコープを付けて遠くまで狙える仕様にしていますね
とても使いやすそうです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 12:00Comments(0)銃紹介

2015年03月19日

3月15日 STFその5

こんばんわ

遅れ気味だったのでどんどんUPしていきます
では前回の続きです

東京マルイ次世代電動ガン レシーライフル

Magpul PTS AFG

Eotechタイプホロサイト


レシーライフル格好いいです
ホロサイトがよく似合いますね

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 19:00Comments(4)銃紹介

2015年03月19日

3月15日 STFその4

こんにちわ

ちょっと体調不良で更新が遅れましたが今日から続けていきます!!

東京マルイ STEYR



ステアーいいですね
ブルパップ方式の銃なのでとても持ちやすいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 11:11Comments(0)銃紹介

2015年03月18日

3月15日 STFその3

こんばんわ

日付が前後しますが日曜日のSTFの続きです


東京マルイスタンダード電動ガン トンプソンM1A1




なかなかフィールドで見かけない銃ですがサブマシンガンの分類なんですね
重すぎず軽すぎないいい銃です

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)銃紹介

2015年03月17日

3月16日 VRL(ATS)


影分身の術!!
・・・冗談です^^;

こんばんわ

もう毎週の事なのですが月曜日のATSに参加してきました。



今週は第三週目でライフルとハンドガンのコントロールです


スリングについての講習です!!
トレーナーのお二人が分かり易く説明してくれます。


実際に撃ってみます








皆さんとても真剣です
しかし・・・
今月から一緒に受けてる方とても上手だなぁ・・・
普通に負けてます(笑)

参加者の皆さんお疲れ様でした!!

ではでは  


Posted by invers  at 12:00Comments(0)その他

2015年03月17日

3月15日 STFその2

こんばんわ

日曜日のSTFで撮った写真をUPしていきます。

東京マルイ次世代電動ガン SOPMOD M4

東京マルイショートフォアグリップ


SOPMODいいですね
この長さのバランスが個人的に好きです^^
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは


  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)銃紹介

2015年03月16日

3月15日 STFその1

こんにちわ

日曜日はSTFに行ってきました。

こちらのお二人と一緒にゲームするのは久しぶりです^^

さて前日の天気予報では曇りでしたがフィールドに着くと雨がパラパラと・・・
今日は失敗したかなと思いながら準備をしていたのですが次第に雨も止み曇り模様に午後からは青空も出て晴れになり絶好のゲームコンディションになりました。











参加者さんの想いが通じたのか午後からは気温も高くなり暑いくらいでした。^^;

ケマモト国からアヤコ少尉も参戦です
この日はテツローさんと特訓との事で頑張ってテツローさんと撃ち合っていました^^v

鬼のテツロー教官!!


皆さんとても楽しそうです

うーんすごい格好
モリゾーみたいです^^;


ゲーム参加の皆さんお疲れ様でした。

ではでは
  


Posted by invers  at 13:37Comments(2)ゲーム

2015年03月13日

3月8日 STFその9

こんばんわ

今回で日曜日の分は最後です

東京マルイ次世代電動ガン M4A1 カービン

PWS DI Key-Modハンドガード
Magpul PTS MBUS

NOVEL ARMS COMBAT T1

Magpul PTS CTRストック+チークライザー

Key-Modハンドガードいいですね
軽くて細いので持ちやすそうです

今回で日曜日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございます

ではでは  


Posted by invers  at 19:00Comments(0)銃紹介

2015年03月13日

3月8日 STFその8

こんばんわ

次回で日曜日の分は最後です
では前回の続きです

東京マルイ次世代電動ガン AK102




うーんどっちの眼で見ているのでしょうか(笑)
ふなっしー氏の新しいウェポンです

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 12:00Comments(2)銃紹介

2015年03月12日

3月11日 VRL(VCS)


トップ通過おめでとうございます!!

こんばんわ

昨日は定例のシューティングでした。
いつもの水曜日の参加メンバーに加えて木曜日に参加されている方々がこられて大人数でのゲームでした。


前回に続いて動画を撮ってみました。

1stステージ



2ndステージ



おまけ




参加した皆さんとても楽しそうですね

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 19:01Comments(0)ゲーム

2015年03月12日

3月8日 STFその7

こんにちわ

ちょっと長くなってますがそろそろ終わります^^;
では前回の続きです

東京マルイエアーコッキングライフル VSR-10




コッキングのライフルいいですね
いつかは自分も持ってみたいです^^

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 12:00Comments(0)銃紹介

2015年03月12日

3月8日 STFその6

こんにちわ

日曜日はちょっと多めに写真撮ったので連続でUPしていきます
では前回の続きです

東京マルイスタンダード電動ガン AK47S




ストックを収納できるタイプのAKですね
持ち運びもし易くしっかり狙うことも出来るAKですね
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 06:00Comments(0)銃紹介

2015年03月12日

3月8日 STFその5

こんばんわ

ちょっと時間が無くて更新が遅れ気味ですがペースを上げていきます^^;
では前回の続きです

東京マルイ次世代電動ガン HK416D

バーティカルフォアグリップ

Eotechタイプホロサイト


HK416Dにホロサイトの組み合わせは格好いいですね
CQBフィールドなのでバレルを短くしています

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)銃紹介

2015年03月11日

3月8日 STFその4

こんばんわ

また寒い日が戻ってきましたね^^;
では前回の続きです

東京マルイ次世代電動ガン SCAR-L

サイドレールに小型のフラッシュライト
バイポッドグリップ

オープンタイプダットサイト


SCARいいですね
存在感あるフォルムが格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 18:00Comments(0)銃紹介

2015年03月10日

3月9日 VRL(ATS)

こんばんわ

ちょっと更新が遅れましたが月曜日はVRLでのATSに参加してきました。

日曜日はG36で久々のゲームでしたが最近使っていなかったのでどうにも調子が悪かったので今回は復習を兼ねて重たい銃で参加してきました。



前回のハンドガン講習を一緒に受けた方も来られていたので安全の講習からです



参加された方がとても上手な方でしたので今回は移動しながらの射撃が多かったです
が、さすがにあの重量・・・
とてもきつかったです^^;

明日以降の筋肉痛が心配です

なかなか時間をかけて撃つ場所がないのでこういった場所で撃てるのは助かります。
また時間があるとき参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 23:36Comments(0)その他

2015年03月09日

3月8日 STFその3

こんばんわ

昨日は久しぶりの野外で楽しかったです^^
では前回の続きです

東京マルイ次世代電動ガン CQBR




この銃は自分も持っているのですが長さ・重さも丁度よく使いやすいです
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 19:00Comments(2)銃紹介

< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。