2014年06月18日

6月17日 EAST LOOP その1

こんばんわ

先日のイーストループでのゲーム中の写真です。
6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

この日は平日にも関わらず16人くらい集まりゲームをしました。
6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

ゲームは殲滅戦のみで1ターン6戦~4戦くらい行いました。
6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

初めてのフィールドで勝手が分からず前に出ては撃たれて後ろでじっくりしていたら横から撃たれてこっそり隠れたら背後から撃たれて・・と一日ボッコボコでした^^;
こちらはフィールドにいる間はゴーグル着用が必要らしくゲーム中はヒットされても2Fのセーフティには戻らないのでフルフェイスのゴーグルをずっと付けたままだったのでもう曇ってしまい大変でした^^;
こちらに行くときは見学用のメッシュタイプも必要かもしれませんね

最後に
6月17日 EAST LOOP その1

6月17日 EAST LOOP その1

遠征にお誘いいただいた平日サバゲー部の方々です。
こういった形での遠征は初めてだったのですがとても楽しかったです。
お世話になりましたm(__)m

そしてゲームに御一緒された皆様ありがとうございました

ではでは





Posted by invers  at 17:00 │Comments(11)ゲーム

この記事へのコメント
ゲーム参加ありがとうございました~
EASTLOOPレポお疲れ様ですw

火曜日なのに雨の中、16人も集まって高湿度なアツい戦いでしたw
初参戦でしたがとても楽しめましたよ!

お陰で朝から腰が痛いです・・・

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年06月18日 17:53
乙でした(^o^)v撃たれた乳首の腫れもひいてきました。おっさんの画像ありがとう御座いました♪また今度フィールドで\(^^)/
Posted by gangan at 2014年06月18日 17:56
あ!
ひでき主任!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月18日 21:30
バーンズ様>
遠征お疲れ様でした。
湿度すごかったですね~
ゴーグルと眼鏡の曇りに大苦戦でした^^;
Posted by inversinvers at 2014年06月19日 01:47
gangan様>
お疲れ様でした。
また御一緒したときはよろしくお願いします
Posted by inversinvers at 2014年06月19日 01:48
テツロー様>
おや?お知り合いの方がいましたか^^
Posted by inversinvers at 2014年06月19日 01:49
EAST LOOPフィールドお疲れ様でした。
画像UPありです~。
昨日も・・・寝落ちしてました。
動画何とかYou TubeへUPしました。
エンコードが出来なくて画質が360と粗い画質になっていますが・・・時間があれば見て下さいね。
Posted by HK at 2014年06月19日 07:09
HK様>
動画UPお疲れ様です
見てみますね^^
Posted by inversinvers at 2014年06月19日 09:44
火曜日の平サバ行けなかったです、、、。
残念なので、銃いじってました、、、。
East Loopさんもしばらく行ってないので、今度行ってみたいです。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2014年06月19日 11:39
カラシタカナ様>
ボコボコでしたが楽しかったです^^
今度御一緒するときを楽しみにしています
Posted by inversinvers at 2014年06月19日 18:34
https://www.youtube.com/watch?v=P5xgjnYjs4I

HKさんが撮影してくれたEASTLOOP動画です~パート4までありますよ^^
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年06月20日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。