2014年07月29日

これからのゲーム準備

こんばんわ

先日のゲームの状態を見てこれからは熱中症対策をしっかりしないといけないと思い少し買い物に行ってきました。
これからのゲーム準備

冷却スプレーに塩飴・・・
これにあとは虫さされの薬を入れて
これからのゲーム準備

こんな感じで持ち歩く事にします

正直夏場のゲームを甘くみていました
遊びにいって救急搬送だけは避けたいのでしっかりと対策してゲームに望みたいと思います

ではでは





Posted by invers  at 01:02 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
オラも買いに行こ〜

FIELDにも常備置いとかないといかんね!!
Posted by ふじ at 2014年07月29日 15:22
AEDもあったらいいかもしれませんね( ・_・)

我々のような中高年ゲーマーのために
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年07月29日 17:28
吸収の良いスポーツドリンクを多めに持参して、こまめな水分な補給!
これにつきます。
Posted by 釣具屋 at 2014年07月29日 19:43
先週はお疲れ様でした!熱中症対策はほんとに大切ですね!あのスプレーはとても良かった!
Posted by TKDTKD at 2014年07月29日 23:13
ふじさん>
まぁ冷却スプレーは一時しのぎにしかならないのでやっぱり水分とミネラスの補給でしょうね^^

テツロー様>
AEDですか
まぁ備えあればというやつですね^^;
Posted by inversinvers at 2014年07月30日 00:09
釣具屋様>
おっしゃる通りです
夏場を甘く見ていました
これから気をつけていきます

TKD様>
土曜日はお疲れ様でした
これからのゲームは熱中症対策もしっかりしていきますよ!!
Posted by inversinvers at 2014年07月30日 00:12
熱中症対策は大事ですね!
自分も倣って対策グッズ買いに行こうと思います。
Posted by シン at 2014年07月30日 01:12
シン様>
炎天下のゲームは注意が必要ですね^^;
Posted by inversinvers at 2014年07月31日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。