スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

6月29日 VRL(ATS)

こんばんわ

日曜日は法事でゲーム出来なかったので今週は月曜日のATSの記事です^^;


今週は月曜日が5回あるので最終週はライトを使った講習です。

真っ暗なフィールドでライトの効果を確かめながら講習を進めていきます。

夜戦では怖くてライトを付けれないですが上手く使えたら効果的なんですけどね^^;


中々こういった機会は無いので勉強になりました。
ゲームでも上手く使っていきたいです

ではでは  


Posted by invers  at 20:35Comments(0)ゲーム

2015年06月26日

6月21日 SP2フィールドその6

こんばんわ

今回で日曜日の分は最後です

ごぞんじ哲郎改シリーズ

東京マルイショートフォアグリップ



TrijigonACOGタイプスコープ   ELCANタイプスコープ


まぁ詳細はこちらを参照してください^^

小郡電ガン(・∀・)ファンクラブ


今回で日曜日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは  


Posted by invers  at 00:00Comments(2)銃紹介

2015年06月25日

6月21日 SP2フィールドその5

こんにちわ

ちょっと日曜日のブログが遅れ気味なのでどんどん行きます。
では前回の続きです

CA870 TACTICAL

サイドレールに小型フラッシュライト
MagpulタイプAFG




ライト・ドットサイトを装備したタクティカルショットガンですね
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)銃紹介

2015年06月24日

6月21日 SP2フィールドその4

こんばんわ

ちょっと日付が戻りますが日曜日のSP2の続きです

STERLING Mk2



これは独特の形がとても格好いいです
構えている姿もとてもキマっています。

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 21:02Comments(0)銃紹介

2015年06月23日

6月22日 VRL(ATS)

こんばんわ

日曜日の疲れが若干残っていたのですが月曜日の夜のVRLでのATSに参加してきました。


今週は4週目なので1~3週までの総まとめの週です。



教官の指導も熱が入ります!!







今週は射撃が多めでしたが安全講習もしっかりやります。
6月のATSは今週で最後ですが今月は5週目の月曜日が来るので来週は特別な講習ですね

時間があれば参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 22:07Comments(0)その他

2015年06月22日

6月21日 SP2フィールドその3

こんばんわ

SP2ゲームの記事はこれで最後です。

最初のゲームの説明の様子です。



最近は友人と回ることが増えて来たので皆で力を合わせてゲームする楽しみを覚えてきました^^v



日曜日ゲーム御一緒された皆様ありがとうございましたm(__)m

ではでは  


Posted by invers  at 18:00Comments(2)ゲーム

2015年06月22日

6月21日 SP2フィールドその2

こんにちわ

日曜日は大変疲れましたがとても楽しい一日でした^^;


またまたまたまた登場のテツロー改1号と2号さんです。
今日は地元の仲間たちと参戦です
アヤコ少尉は軽い身のこなしで赤兎馬の如くフィールドを駆け抜けます!!




ちょっと日曜日は走り込んでゲームしていたのでゲーム中の写真は少なめです^^;
では次回に続きます

ではでは


  


Posted by invers  at 07:00Comments(0)ゲーム

2015年06月21日

6月21日 SP2フィールド その1


休憩の1シーンです

こんばんわ

今日は熊本SP2フィールドが限定開催との事だったので友人二人と熊本に遠征してきました。





この日は・・・もうかなりの人数が集まりゲームはとても激しかったです^^;
かなり攻め込んでみましたがボコボコに撃たれてしまいました。
前日のゲームのテンションのまま熊本に行って見ましたがさすがに夕方はバテてしまいましたがとても楽しかったです。

本日ゲームに参加された皆様お疲れ様でした!!

ではでは
  


Posted by invers  at 22:43Comments(0)ゲーム

2015年06月21日

6月20日 VRL

こんにちわ

昨日は午後から夜までVRLでゲームしていました。




スクリーンすごいなぁ・・・

知り合いのチームがゲームをするということだったので午後から時間があったのでVRLで夜までゲームしていました。
土曜日昼・夜戦参加の皆様お疲れ様でした!!

さて・・・ゲームの準備^^;

ではでは  


Posted by invers  at 06:56Comments(0)ゲーム

2015年06月17日

6月14日 長老の社その6

こんばんわ

今回で14日の長老の社の分は最後です

LMG M60




LMGいいですね^^
いつかはこの銃を持ってゲームしてみたいです

今回で日曜日の分は最後です
撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました

ではでは
  


Posted by invers  at 18:00Comments(0)銃紹介

2015年06月17日

6月14日 長老の社その5

こんにちわ

ちょっと日付が前後しますが日曜日の長老の社の続きです

H&K MP5 SD5



MP5いいですね
小型軽量でとても使いやすくゲームでは頼りになりますね
とても格好いいです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)銃紹介

2015年06月16日

6月15日 VRL(ATS)

こんばんわ

月曜日はVRLでのATSに参加してきました。


今週は第三週ハンドガンとライフルの複合です。




今週は復習者だけだったのでハンドガンとライフルを使い分けての射撃がメインでした。
ちょっと調子が悪かったのかハンドガンが全く当たらなくて苦労しました^^;
最近ゲームで使うのが多くて変な撃ち方になってるのでしょうか・・・ここは一旦初心に帰ってしっかりと持って狙って撃つように練習ですね

また時間があれば参加したいですね

ではでは  


Posted by invers  at 21:02Comments(0)その他

2015年06月16日

6月14日 長老の社その4

こんばんわ

最近はブログの更新が遅れ気味だったのでどんどん更新していきます。

東京マルイスタンダード電動ガン 89式5.56mm小銃




大人気89式です
持ちやすく狙いやすい銃です
格好いいですね

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 00:00Comments(0)ゲーム

2015年06月15日

6月14日 長老の社その3

こんばんわ

最近は銃の写真は撮っていなかったので久しぶりな感じです^^;
では前回の続きです


東京マルイスタンダード電動ガン コルト M4A1カービン




スタンダードタイプのM4です
軽くて持ち易くて狙いやすいとても使いやすい銃です

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 19:00Comments(0)銃紹介

2015年06月15日

6月14日 長老の社その2

こんにちわ

14日の長老の社では銃の写真を撮ったのでUPしていきます。

東京マルイハイサイクル電動ガン M4CRW

Magpul PTS AFG

Eotechタイプホロサイト


ハイサイクルM4です
軽くてサイクルも早くとても使いやすい銃ですね

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)銃紹介

2015年06月14日

6月14日 長老の社その1


お昼休憩時の焼肉の様子です^^v

こんばんわ

数日前の天気予報では雨だったのですが途中で予報が変わって天気が良かったので本日は長老の社に遊びに行ってきました。

前日の予報では雨予報でしたので今日はちょっと人数が少なかったですがその分色々動きのあるゲーム展開でした。






お昼の休憩の時のお遊びの様子です




長老の社は難しいフィールドで今日はやられてしまいました^^;
また時間があるとき遊びに行きたいです

ではでは  


Posted by invers  at 23:09Comments(0)ゲーム

2015年06月07日

6月6日 無鉄砲ナイト(無鉄砲風味)

皆様 チョリーーース‼︎

土曜日!!無鉄砲ナイト!!参加してきました。

チーム無鉄砲の方にお誘いを受けたので夜戦に参加( ̄^ ̄)ゞ
暗黒の森で夜戦((((;゚Д゚

あっ違った(笑)

最後に集合写真を撮ったので途中で帰った方も居たのですが今回は20人くらいでゲーム!!
真っ暗です!^^;見えません^^;…っでも!
夜戦専門チーム無鉄砲!
とっても強かったです!!

今回のゲスト達・・・



VRLでよくゲームしている方達です

とても気さくな無鉄砲さん達

土曜日の夜はお世話になりましたm(_ _)m
また時間が合えば参加させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

ではでは


チーム無鉄砲さんブログ
http://madcap369.militaryblog.jp/
http://ameblo.jp/mutepou/


  


Posted by invers  at 10:06Comments(2)ゲーム

2015年06月06日

ゲーム準備!!


ただ今次のゲームに向けて準備中です^^v

さて・・・
最近よく知り合いに言われるのですが
「すごい荷物やね!!」
まぁ銃を2丁もっているのでそれだけでかなりの荷物なのですが確かにかなりの荷物だと思います。
ちょっとバッグの掃除ついでに中身でも^^;

中身はこんな感じです。

フルフェイスゴーグル1個
シューティングゴーグル1個
メッシュマスク2個
ガスハンドガンセット

膝パッド
ガスガン用ガス
デューティーベルト
意外と使える小さい手下げバッグ

無線機2セット

後はマーカー2セット
曇り止めセット
工具に電池類

以上です
よく忘れ物をする友人の分も一緒に預かっているので結構な大荷物になっていますね^^;
あとはこれに着替え用のバッグとブーツ用の買物袋を持っています

重量に負けず頑張っていきます!!

ではでは


  


Posted by invers  at 09:48Comments(2)その他

2015年06月03日

6月1日 VRL(ATS)

こんばんわ

ちょっと日曜日の記事の関係で遅れましたが月曜日はVRLでのATSに参加してきました。

6月第一週はハンドガン講習です。
この日は復習者だけだったので射撃がメインの講習です。


どちらかというと水曜日のシューティングに近い内容でしたが複数ターゲットを置いて指示があればそれを撃って行くという内容でした。
とにかくターゲットの番号を覚えるのが大変でしたが記憶力の練習にもなってとても楽しかったです。


来週はライフルの講習です
また時間があれば参加したいです

ではでは  


Posted by invers  at 21:31Comments(0)その他

2015年06月02日

5月31日 長老の社その4

こんにちわ

日曜日の長老の杜はこれで最後です

まずは黄色チームの集合写真から




最後は一緒に行った方達の写真です!!



次のゲームに備えて休憩しています

普段は一人か友人と二人で回ることが多いのですが今回は珍しく良く行くフィールドの方達と一緒に遠征という形での参加でした。
たまにはこういう形でのゲームも楽しいですね^^


本日参加の皆様そしてフィールドスタッフの皆様ありがとうございました。

ではでは

  


Posted by invers  at 07:50Comments(0)ゲーム

< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。