スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月31日

1月31日 熊本AKフィールドその1


お疲れ様でした!!


こんばんわ
先週の大雪はどこに行ったのか週末はとても天気が良く絶好のサバゲー日和
というわけで今週末は熊本AKフィールドさんに遊びに行ってきました。




福岡は朝方雨が降っていたのですが熊本に入るころには快晴になり1月なのにとても暑い日でした。

最近よく誘ってくれる福岡方面の方達との参戦です!!








前日雨が降ったみたいで地面が少しぬかるんでいましたがお昼には地面も乾きいいコンディションでのゲームができました。

本日参加の皆様ありがとうございました

ではでは


P-パイナップル!!  


Posted by invers  at 22:51Comments(6)ゲーム

2016年01月24日

1月24日 Tactics Field 多の津


今日の雪はすごかったですねー

こんばんわ
今日は佐賀にゲームいく予定でしたがあいにくの天候の為中止になり朝方こちらは道路が大丈夫そうだったので一人でタクティクスフィールドに遊びに行ってきました。

途中事故を数回みて何回かスリップ気味になったので徐行運転でいつもの数倍の時間を掛けてフィールドに到着して・・・
今日はキャンセルかなり入ってるとの話で少人数かと思ったら・・・

結構人が集まってきましたw


人のこと言えませんが皆さんアグレッシブすぎです^^;
とまぁ結構な人数が集まったのでゲームもかなり白熱した展開でした。

ちょっと路面が心配だったので最終ゲームは途中で切り上げましたがとても楽しい一日でした。

本日参加の皆様お疲れ様でした!!


ふなっしーじゃないんです!!  


Posted by invers  at 23:28Comments(2)ゲーム

2016年01月17日

1月17日 Tactics Field 多の津


お疲れ様でした!!

こんばんわ
今日は久々にVRL鉄板メンバーでの遠征ゲームに行ってきました。

テンションを上げる為に今回もふなごろー被っての参戦です^^v






年末一旦閉館して本日がリニューアルオープンで行ってみましたがかなりの人数でセーフティもいっぱいですw
ゲーム自体は4チームに分けてのゲームで結構なゲーム数でした。

フィールドレイアウトも変わっていてかなり難しかったです
かなりやられてしまいました^^;


天気予報では雨でしたがインドアだとそういった事を気にせず遊べるのがいいですね
また機会があったら遊びに行きたいです

今回はこれくらいで

ではでは


さすが♪♪

  


Posted by invers  at 20:43Comments(2)ゲーム

2016年01月14日

1月11日 熊本AKフィールドその2


うりゃー

こんばんわ
日曜日のAKフィールドの続きです

今回は福岡方面からの方達も熊本まで遠征です


何やら悪いたくらみが・・・


えいっ!!
まずは一人目


二人目、三人目どんどん行きます!!


四人、五人どんどん暗殺されていきます

六人目、あっ間違えた!?

と、まぁとても楽しいフィールドです
ゲーム中・休憩中笑顔と笑い声が絶えません^^v

ちょっと変な写真が多かったのでまとめて載せてみました

今回はこれくらいで
次回に続きます

ではでは


↓↘→↓↘→+KKK  


Posted by invers  at 21:31Comments(2)ゲーム

2016年01月12日

1月11日 熊本AKフィールドその1


お世話になりました。

こんばんわ
11日の日曜日は熊本AKフィールドでのゲームに参加してきました。

ん?




ん??
よく見ると知っている人が沢山w
ここは本当に熊本でしょうか(笑)



祝日との事もありじゃっかん少な目の人数でしたが逆にこれくらいの方が展開が早くすりりんぐなゲーム展開でした。

今年もお世話になりますm(_ _)m

ピントぼけを狙ってヘッドバンキングしている梨さんですが最近のカメラは性能がいいのでバッチり押えてしまってます(笑)

今回は通常ゲームだけでなくメディック・フィールドを区切ってのゲームなど殲滅戦だけではないのでいろいろ刺激があって楽しい一日でした。

今回も写真が多いので数回に分けます
11日参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

ではでは


梨さんモテモテw
  


Posted by invers  at 20:19Comments(2)ゲーム

2016年01月10日

1月10日 エリア385



こんばんわ
本日はエリア385のアウトドアイベントの予定だったのですがフィールドの都合で延期になり今回はインドアでのゲームに参加してきました。

今回は福岡から梨さんが参加されるとの事でしたのでふなごろー被っての参加です。






本日はかなりの参加者でチームを3つに分けて行ったのですがそれでも1チームがかなりの人数だったのですごい弾数でした^^;
がんばって前に出てみたのですがかなりやられてしまいました。





夕方ゲームを切り上げて帰る準備をしていると・・・

皆さんで記念撮影
とても楽しいフィールドでした^^v

なかなかゲームに参加することができなかったのですが今回やっと参加することができました
次回は2月にアウトドアでのゲームとの事でしたので都合が合えばそちらにも参加したいです

今回ご一緒されたみなさまお疲れ様でした

ではでは


お疲れ様でした!!

また明日前線で会いましょう!!  


Posted by invers  at 22:52Comments(2)ゲーム

2016年01月09日

1月9日 VRL


先週に続いてお世話になりましたm(_ _)m

こんばんわ
今日は初撃ちから一週間溜りにたまったストレスを発散させるためVRL岡垣でのゲームに参加してきました。

先週に続いてこちらのチームのゲームにお邪魔しています。

土曜日で予約を入れたのも遅かったので人数は集まらないと思っていましたがそこそこの人数が集まり少人数でのスリルあるゲームが展開されていました。

そして新展開
ついに電気が開通

自販機も設置されて暖かい飲み物が飲めるようになりました。
これはとても助かります。



作業に夢中で隠し撮りにも気づかないくらい集中しています(笑)


これからどんどんフィールドが充実していくそうなのでこれからが楽しみです

また時間があるとき遊びに行きたいです

ではでは


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  


Posted by invers  at 22:02Comments(2)ゲーム

2016年01月03日

1月3日 初撃ちVRL


正月からお疲れ様でした!!

こんばんわ
本日は2016年の初撃ちVRLでのゲームに参加してきました。

半年ぶりですが前のフィールドでよく一緒にしていた方達からお誘いを受けたので今年は3日からゲーム参加です



正月だけどみんなサバゲー大好き^^v
特に告知とかしてなかったのですが今回は20人超の人数が集まり前フィールドを含めてのプチ同窓会みたいな感じです


鉄板シューティングメンバーも参加していますw

お酒を飲みすぎたあの方も(笑)
いやぁ年始だけどこれだけ集まってゲームできて今年もいい年になりそうです

本日ゲーム参加の皆様お疲れ様でした!!

ではでは


幸多き年でありますように・・・
今年もヨロシク!!
  


Posted by invers  at 22:56Comments(0)ゲーム

< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。