スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月30日

10月30日 OP.CT


お世話になりましたm(_ _)m

今回はオペレーション・コールドターキーに参加してきました。
普段はゲームばっかりなのでこういったリエナクトゲームイベントは参加したこと無かったので今回知り合いが参加するとの事でしたので雰囲気を味わうためにゲリラ側で参加してみました。



最後まで一緒に戦ってくださったロシアンな方々^^

襲撃したけど返り討ちにされてしまった穏健派現地民の方々^^


結構近場まで接近されていたのでよく目が合いましたがそこは大人の対応で^^

まぁ今回参加してみましたが
とにかく何をしていいのかわからないの一言でした。
完全に勉強不足です
それでも親切に教えてくださったゲリラの方々には感謝ですm(_ _)m
次はもっと勉強してから出直します

そして今回装備を貸してくださったHOPPYさん
ありがとうございました。
次は自前で準備して参加してみます。
完全な足手まといでしたが参加された皆様ありがとうございました。


次はゲームフィールドでお会いしましょう!!  


Posted by invers  at 22:22Comments(0)ゲーム

2016年10月24日

福岡サバゲーフィールド バギラン 復活!?



久しぶりのブログ更新です
ちょっと家のネット環境が悪くてブログから遠ざかっておりましたが
新門司バギーランドが復活するとの話を聞いたので久々に書いております。

またあの熱いフィールドの再開に喜んでおります。

車両を使ったゲームや・・・

注)イメージです

注)イメージです

ロケット花火を使ったゲーム・・・


注)イメージです

ギャルも沢山!!

注)こっちは本当(笑)


予定では12月23日のオープン目指して準備しているとか
詳しい詳細はHP等で発表があると思いますが今は再開の情報を喜びましょう。

あ~年末が楽しみw  


Posted by invers  at 22:31Comments(0)その他

< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。