スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月29日

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その3


さすが!!

こんばんわ
土・日は遊びすぎたのかまだ疲れがとれず辛い日々を過ごしております
さて前回の続きです





フィールドの距離が短いので相手との距離はかなり近いです
基本的にバリケを使ってうまく撃つのが大事なのですね
あと距離が近いので当たるとめちゃくちゃ痛いです^^;


メンタルが弱い自分らはそうそうにセーフティで休憩しています!!

こういう強そうな人にバンバンやられています!!

今回はイベントとの事だったのでちょっと人数が多く渋滞していましたが普段はもう少し人が少ないのでなかなか楽しいフィールドになっております

また時間が合うとき遊びに行きたいです

今回はこれくらいで

ではでは


たまには記念撮影

  


Posted by invers  at 20:56Comments(4)ゲーム

2016年03月29日

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その2


一周年おめでとうございます♪♪

こんにちわ

日曜日写真撮りすぎたので数回に分けてUPしていきます。

今回は参加人数が多かったですがそれでも全員参加できるようにと2チームに分けてのゲームでしたが・・・もうすっごい人数すごい数のBB弾が飛び交っています^^;
通常殲滅戦を数ゲームしてお昼前になると
恒例の無限復活戦・・・
時間内何度でも復活できるルールなのですが・・・
これがまたキツくてキツくて
もう年でしょうか^^;

フィールドマスターAYAKO(熊本・〇〇歳)
「私は信仰なので参加しません!!」
一回やってみてよ・・・マジできついから

とまぁ午前中力の限りゲームした後は・・・

今回はピザの差し入れです
あっ一年ぶりのピザの差し入れ!!
オープンの時残ったピザをいただいて帰り道食べたのが懐かしいですw

ペ〇さん(福岡)も大満足!!

ピザとても美味しかったです

そして午後からは射的大会
とりあえずハンドガンで参加しましたが・・・


ものすごく緊張しました(笑)
結果は・・・豆腐並のメンタルの弱さを実感しましたw







こちらはライフル部門
皆さんとても真剣です
通常こういうシューティングマッチだとタイムを競うのですが
そこはAKフィールド
ガチンコタイマン対決です

それがまた緊張するんですよ


ゲリラHOPPY(福岡)氏も応援しています
有望な新人をスカウトするのでしょうか・・・手にカメラを持っています




ハンドガン部門の入賞者さん



ロングガン部門の入賞者さん

来年は豆腐メンタルを鍛えて出直してきます(笑)

ちょっと長くなったので次回に続きます

ではでは


今度はフルにゲーム参加しましょうよ~(涙)  


Posted by invers  at 12:00Comments(1)ゲーム

2016年03月28日

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1


皆さんお疲れ様でした!!

こんばんわ

日曜日は熊本AKフィールドの1周年イベントに友人達と参加してきました。






さすが一周年イベント
各地からの参加者多数でかなりの盛り上がり・・・なんですが
午前中は小雨も降ったりとかなり寒く開会式では薄着を悔やみつつ震えていました。^^;

しかしそこは熊本アヤコさんの念が届いたのかパラパラと降っていた雨もゲーム開始前にはすっかり止んで青空まで・・・さすが持ってる人は違いますねぇ


幸せいっぱいの軍曹(熊本)さん
よく考えたら一年ぶりくらいの再会かも・・・

この日の為に仕上げてきたHOPPY(福岡)氏
ダイエットをして髭を蓄えちょっと色白に・・・ん!?
マスクでした(笑)

ふなっしー(福岡)、もっちゃん(福岡)もイベントに駆けつけました。

スーツやメイドや軍曹、ゲリラに梨と・・・最近はサバゲーも個性豊かな面々がゲームに参加していきます。

ちょっと写真が重たくなったので次回に続きます

ではでは


やっべ・・・ちょっとカッコいいかも(笑)  


Posted by invers  at 22:41Comments(1)ゲーム

2016年03月25日

3月21日 VRLその4

こんばんわ

今回で月曜日の分は最後です


東京マルイ次世代電動ガン SOPMOD M4

LVOAタイプハンドガード16.2インチ
Magpulタイプ MUBSサイト

ナイツタイプトリガーガード
エルゴタイプ グリップ

Magpul PTS CTRストック

ノーベルアームズ COMBAT T-1

もう溜息しか出ませんw
これからこの新しい銃で暴れまくるはずです

今回で21日の分は最後です

撮影に協力してくださってありがとうございました。

またゲーム企画して誘ってください

ではでは
  


Posted by invers  at 00:00Comments(3)銃紹介

2016年03月24日

3月21日 VRLその3

こんばんわ

前回に続いて今回もハンドガンの写真を上げていきます。

東京マルイ M&P9

デトネーターコスタモデル4.25インチ
フリーダムアート軽量ブリーチ
デトネーターV-TECタイプ 集光&トリチウムサイト


こっちもすごいな~
まだまだ未完成との事なので完成品が楽しみです

今回はこれくらいで

ではでは  


Posted by invers  at 10:00Comments(0)銃紹介

2016年03月23日

3月21日 VRLその2

こんばんわ

すっごい久しぶりですがこの間ゲームの合間に銃の写真を撮ったのでUPしていきます。

東京マルイ G18C

PRIME コスタスライド+ローンウルフ アウターバレル
ストリームライト TLR-1 HL

ノーベルアームズ TINY DOT
ストリームライト グロック用カウンターリモート
オーシャンカスタムオリジナルフレーム


うーん・・・書いててびっくりするくらいのカスタムハンドガンですね^^;
自分もこの銃に何度も泣かされました。
工場長自慢の一品です

今回はこれくらいで

ではでは
  


Posted by invers  at 20:23Comments(0)銃紹介

2016年03月22日

3月21日 VRLその1


すっごく久しぶりにゲームご一緒する事が出来ました。


こんばんわ
3月は祝日があったので二日連続ですがゲームに行ってきました。
幸い天気もよく日・月と野外フィールドでのゲームです。


こちらも久々参戦ASAHARA工場長

二人のコンビプレイには終始泣かされてました(笑)

ゲームの前の腹ごしらえ
某有名パン男さんのごとくパンを分け与えています。

仲良しトリオや

仲良し家族

初めてのマーだって楽しめます。

最近フィールドを整備した為、前とは違う感じのフィールドになっていました。
もう少し手を入れるそうなので完成したら写真を撮らせてもらいましょう

月曜日参加された皆様ありがとうございました
ではでは


Let's go foryou・・・
  


Posted by invers  at 23:27Comments(0)ゲーム

2016年03月21日

3月20日 長老の社


うーん・・・超怖い・・・

こんばんわ
連休も終わりましたね
この週末は日・月と野外でサバゲーしておりました。

最近PCの調子が悪かったのでブログ更新していませんでしたがちょっと復活したので更新していきます。

日曜日は福岡方面の方達からお誘いがあったので長老に社に遊びに行ってきました。


ん?そこには宿敵緑のハチマキ軍団の方が・・・
今回は同じチームなので休戦して一緒に共闘していきます。





午前中はいつものフィールドでゲームを行い午後から第二フィールドでのゲームです
近々第二フィールドがオープンするみたいで今回はテストゲームとの事でした。

第一フィールドと違って竹やぶでのゲームで木とかと違って竹は細いので移動するのがとても大変です
敵にすぐ見つかってボコボコにされてしまいました(笑)


テストゲームの後は第一フィールドに戻ってから櫓を使った立て篭り戦



とにかく隙間からたくさん弾が飛んできて怖いのなんの^^;

一人また一人と仲間がやられていきます

上も下も大混戦というか大混乱
とても白熱しました。

長老の社には久しぶりのゲームでしたがとても楽しかったです
また時間があれば参加したいです

本日参加の皆様お疲れ様でした

ではでは


はしゃぎすぎて真っ白に燃え尽きましたw
  


Posted by invers  at 21:21Comments(2)ゲーム

< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。