2016年03月28日

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

皆さんお疲れ様でした!!

こんばんわ

日曜日は熊本AKフィールドの1周年イベントに友人達と参加してきました。

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

さすが一周年イベント
各地からの参加者多数でかなりの盛り上がり・・・なんですが
午前中は小雨も降ったりとかなり寒く開会式では薄着を悔やみつつ震えていました。^^;
3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

しかしそこは熊本アヤコさんの念が届いたのかパラパラと降っていた雨もゲーム開始前にはすっかり止んで青空まで・・・さすが持ってる人は違いますねぇ

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

幸せいっぱいの軍曹(熊本)さん
よく考えたら一年ぶりくらいの再会かも・・・
3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

この日の為に仕上げてきたHOPPY(福岡)氏
ダイエットをして髭を蓄えちょっと色白に・・・ん!?
マスクでした(笑)
3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

ふなっしー(福岡)、もっちゃん(福岡)もイベントに駆けつけました。

スーツやメイドや軍曹、ゲリラに梨と・・・最近はサバゲーも個性豊かな面々がゲームに参加していきます。

ちょっと写真が重たくなったので次回に続きます

ではでは

3月27日 AKフィールド一周年ゲーム その1

やっべ・・・ちょっとカッコいいかも(笑)





Posted by invers  at 22:41 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

浜酢の勢力拡大で冷や汗でしたが、それでも274特務機関に協力して頂きありがとうございました!
Posted by 梨マン at 2016年03月30日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。