2014年03月18日

G36用マガジン

こんにちわ

最近は暖かくなってきましたね
これから花粉症も本格化してきそうですね
花粉症持ちの私は薬を飲んでサバゲーしています^^

今回はG36のマガジンです

G36用マガジン

普段使っているのはMagpul PTS G36用P-MAGです
G36用マガジン

スプリング給弾で120発くらい入ります。
このマガジンM4タイプと同じ大きさなのでM4用のマグポーチに入ります。

以前は
G36用マガジン

東京マルイのG36用ノーマルマガジン
G36用マガジン

東京マルイのG36用多弾マガジン

この二つを使っていました。
ただこのマガジンポーチを選んでしまうのと多弾マガジンの”ジャラジャラ”という音が気になり今はP-MAGを使っています。

変わったマガジンとしては
G36用マガジン

STAR製 S-MAGです。
G36用マガジン

こちらは電池を使った自動巻仕様で3500発くらい入ります。

このマガジン自動巻で便利なのですが本体の重量もあり弾を入れるとかなりの重量になります^^

最近は色々なフィールドにお邪魔してG36を持っている方もかなり見ますが皆さんはどんなマガジンを使われていますか

ではでは





Posted by invers  at 16:22 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
そろそろファーストのケミカル多弾買わなくては(゚Д゚;)
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年03月18日 19:27
昨年まで
850連電動マガジン使ってましたが

ハイサイクルM4の給弾不良対策としてフラッシュマガジンに変更しました。

が。
給弾不良の原因がノズル長にあることが判明し、単なるムダづかいになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月18日 20:19
3500発・・・ 敵になりたくないですね
Posted by HK at 2014年03月19日 00:51
トラヴィス君>
あの連射力とゼンマイ巻のスピードは脅威だからね^^

テツロー様>
自分もG36はマガジンのハズレをよく引いて
マルイ多弾→SMAG→PMAGと色々買ってしまいましたよ^^;

HK様>
確かに沢山入るのですがうちの銃と相性が悪いのか時々給弾不良が起きていたのとあと弾まで入れると重くなるので結局数回しか使ってません^^;
Posted by inversinvers at 2014年03月19日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。