2014年03月19日

サイトのお話でも

こんばんわ

この前買ったカメラいいです
中古で安かったのにこの性能、デジタル家電の進歩は早いですね

さて今回はこの前買ったサイトの事を少し

サイトのお話でも

EOTech ホロサイト 512A65 です
サイトのお話でも

右側面です
ロックネジはマイナスネジのタイプと六角ネジのタイプの2種類があります。
サイトのお話でも

左側面です
レティクル調整用のネジがありマイナスドライバーかコインとかで回します。
意外とクリック感は少ないです(まぁゆるいって感じもしませんが)
サイトのお話でも

操作面です
このモデルはNVモードがないのでボタンは二つしかなく
このボタン操作でレティクルの輝度を調整します
片方のボタンを押してON、同時押しでOFFです
サイトのお話でも

底面です
レールの取り付けはネジなのでそのままマルイのM4に取り付けてもガタツキなどなく取り付けられます。
サイトのお話でも

使用電池は単3電池が2個
ゴムパッキンがしっかり入っているので防水もしっかりしています
サイトのお話でも

レティクルを光らせた状態です
写真でははっきり形状が分かりますが私は乱視が強いのではっきりとは形状が分からないのです^^;
このサイトレティクルの投影が特殊なので反対側から覗いてもレティクルが見えません
サイトのお話でも

手近な雑誌を除いてみました。
カバーをつけての撮影だったので少し見にくくなっていますがこのサイトかなりの透明度のレンズが1枚だけなのではっきり見えます。

一応公式スペックはこうなっています
•倍率:1倍
•防水:水深 3m
•使用環境:-30度~66度(摂氏)
•アンチフォグシールでレンズの曇り無し。
•非反射・耐傷レンズ
•視界度:28m(100ヤード地点)
•レティクル自動消灯機能
•レティクル:60MOAリング+4方向ドット
•20段階レティクル光調節
•単3電池x2個使用(付属)
•電池寿命:600時間
•全長131mmx幅49mmx高60mm
•重量:326g
•1インチウィーバードーブテール、ピカティニーレールに取付可

使ってみた感想ですが
電池が2個使用するので若干重いです
あとレティクルが少し大きくピンポイントで狙うには慣れが必要な感じです
ただレンズはとてもクリアで見易く明るい昼間だと風景にレティクルが浮かんでいる感じで見えます。

最後に今興味ある物です
サイトのお話でも

512と552用のレーザーサイトデバイスらしいです
すっごく格好いいです
ただ・・こっちで買えるのかな?^^;

ではでは





Posted by invers  at 02:19 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
これは
カンペキなレビューですね(・д・)

購入を検討してるひとは
大変参考になると思います。

私のブログの検索ワードに
S&T Mk18 レビュー 分解
とかあるのですが、

適当な内容しか載せられてません。
申し訳ない気持ちです(_ _)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月19日 12:49
テツロー様>
コメントありがとうございます
深夜のTVショッピングの感じで作ってみました^^
参考にしてもらえば幸いです

テツローさんのブログも大変参考になりますよ
カスタム日記だけでなく独特の雰囲気がすばらしいです
更新楽しみにしています
Posted by inversinvers at 2014年03月19日 14:03
おっ(・∀・)なかなかのレビューっすねw
それがウワサのデバイスですね。
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年03月19日 22:17
トラヴィス君>
書くのに大分時間がかかったよ^^;

このレーザーデバイスは欲しいけど市場に出回るのは大分先だろうねぇ
Posted by inversinvers at 2014年03月20日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。