2014年03月21日

電動グロック18C

こんばんわ

今日は朝から雹が降ったみたいで気温も上がらず寒い一日でしたね
昼間そろそろガスガンの時期と書きましたがもうしばらく電ハンのお世話になりそうです^^;

電動グロック18C

東京マルイ電動ハンドガン グロック18Cです。
実はサバゲーを始めた時初めて買ったのがこのグロック18Cでこの銃は2代目になります。
電動グロック18C

実はスライド部は3種類持っていたりします。
電動グロック18C

ノーマルのスライド2種類
電動グロック18C

こちらは光学機器を付ける為のレールマウントを取り付けています。
電動グロック18C

3種類のスライドを後ろから見た写真です
左から
ノーマル トリチウム付 レールマウント付
となります。
夜戦があるのでトリチウムを付けています
実はノーマルのサイトの方が見やすいので昼間はノーマルを使っています

もう少し寒い日が続くみたいなので電ハンにも頑張ってもらいます。

ではでは






Posted by invers  at 21:56 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
ガスリボルバーはテキメンに
低温に弱いようで
弾が出なくなりました((+_+))
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月22日 00:16
炭酸レギュレータ仕様なので気温とか気にせずガスブロを指切りフルオートで常に撃って降ります(笑)


自分は電ハンUSPありますがドノーマルなんでホコリかぶってますん(1度バラして面倒くささにリポ化やらFETやらイロイロ諦めましたん、、、細かい作業ムリ!)
Posted by カリス at 2014年03月22日 00:42
僕もZEVにトリチウム付けたいw
てかまた鬼の4時30分起きの現場になりましたw泣きそうですwww
Posted by トラヴィス@ at 2014年03月22日 10:34
テツロー様>
そうなんですか!?
リボルバーいつかは欲しいと思っていますが
寒さに弱いのですね^^;

カリス様>
自分は最初に買ったのがこの18Cだったので思い入れがあるのですよね
まぁ18Cが好きなのでガスブロも持っていますが^^
冬でもガスブロいいですね
ただ・・自分はハンドガンの命中率がものすごく悪いので使いこなせない気が(笑)

トラヴィス君>
トリチウムサイトって夜は光って見やすいけど昼間だとノーマルのが使いやすいんだよね^^;
さすがにガスガンのスライドを二つ準備する訳にはいかないけど
Posted by inversinvers at 2014年03月22日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。