2014年05月28日

5月28日 山水グリーンフィールド その1

こんばんわ

今日は前からお誘いを受けていた熊本のチームさんのゲームに参加してきました。
5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1

5月28日 山水グリーンフィールド その1


本日は天気も良くすごく暑かったですが参加者の皆さん暑さに負けず積極的に動いて着いて行くのが大変でした^^;
女性ゲーマーもいらっしゃって和気藹々と楽しくゲームすることが出来ました。

本日参加された皆様ありがとうございました。

ではでは





Posted by invers  at 21:13 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
inversさん、今日はお疲れ様でした!
またご一緒しましょう!
G36調子良くなりましたね!
Posted by カラシタカナ at 2014年05月28日 21:56
カラシタカナ様>
お疲れ様でした!!
しばらく使っていなかったのでなかなか慣れなくて苦戦しました^^;

またフィールドで御一緒されたときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年05月28日 22:15
さすがはinversさん
仕事が早い!

今日はinversさんと連携できて
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月28日 22:50
テツロー様>
こちらこそ楽しかったです^^
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年05月28日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。