2014年10月02日

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

こんにちわ

今回は前回の続きで山水グリーンフィールドの紹介です
まずこちらのゲームフィールド
A,B,Cと3つのエリアと通路エリアで構成されています。
まずAエリアからです
[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

バリケードの上に黒いネットを置いて暑さ対策をしています。
あとこの黒いネットが影になるのでその陰に潜むという使い方もされているようです
[更新]山水グリーンフィールド その2

今までより影が多くなったのでこういった隙間からも見やすくなりました。
[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

板で作ったバリケードだけでなくドラム缶や土嚢など様々です
だいたい3~5Mくらいの間隔で置いてあり移動もし易いです
[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

このエリアにはこいういった土嚢バリケードもありうまく使うと楽しそうです
[更新]山水グリーンフィールド その2

これは楽しそうです
[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

[更新]山水グリーンフィールド その2

バリケードも前面を覆うのではなく隙間も残しているので前方の確認もしやすく初めての方でもゲームに入りやすいと思います。
土嚢なんかも弾が当たると土ぼこりが出て雰囲気が出ます

今回はこれくらいで
続きは次回で

ではでは





Posted by invers  at 07:00 │Comments(2)フィールド

この記事へのコメント
最近山水行ってないなぁ、、、。
ちょっと前と打って変わって結構草が生えてきて、面白そうですね。
Posted by カラシタカナ at 2014年10月02日 12:31
カラシタカナ様>
自分も最近は日曜日フルで参戦していないのですよ
こういう感じの草が生えてるフィールドだと季節によって服装変えるとかもよさそうです
Posted by inversinvers at 2014年10月02日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。