2014年12月29日

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

こんばんわ

前回のブログがうまく更新できなかったので二回に分けて書きます。
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

みんなの銃を並べてみました!!

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

ゲームはフル・セミ殲戦・スパイ戦を行いましたが結構な人数が居た割にはスムーズなゲーム展開でとても楽しかったです
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

スパイゲームの様子です
スパイ役を決めています。
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

この人数だったのでスパイの方とは出会わなかったのですがドキドキのゲームでした。
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

テツローさんとアヤコ少尉
Kryptek Typhon迷彩が決まっています!!
うーん細身の方は黒がよく似合うなぁ
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

テツロー改シリーズも絶好調です
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

軍曹さんの完成度ハンパないです^^;
12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

ゲーム前のアヤコ少尉
今回の作戦は”ガンガンいこうぜ”です^^

12月28日 SP2フィールド(熊本) その2

最後に集合写真で
この日はみんなでKryptek迷彩でした。

前回のSP・SS・SP2と熊本のフィールド行きましたがどれも楽しく素晴らしいフィールドでした。
年明けも時間があれば参加したいです

今回御一緒された皆様・テツローさん・アヤコさんありがとうございました。

ではでは





Posted by invers  at 17:00 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
こういうイベントは本当に良い思い出になりますね(^o^)

またこのチームでやりましょう!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年12月30日 02:45
テツローさん>
そうですね
また行くときはお誘いします!!
Posted by inversinvers at 2014年12月30日 22:11
2度目のSP2で一緒に突撃できて楽しかったです♪♪
仲良く直帰組でしたが(≧∇≦)(笑)

休憩の時も、豚汁作って下さったり、ビックリマンチョコで盛り上がったり、飲み物用意して下さったり、本当に有り難うございました!!
一日中ずーーーっと楽しかったです♪♪

ジバニャンのぬいぐるみも、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)にゃー!
最後にちゃんと挨拶出来なかったのが心残りですが、改めて本当に有り難うございました(^○^)!!

A部先輩撃ってしまったり、命のやりとりをしたり(笑)
テツローさんが、瞬間移動してたり(笑)
ぜひぜひ、またみなさんとご一緒したいです♪ヽ(´▽`)/
Posted by あやこ at 2014年12月30日 23:57
ゲーム中のやりとり、セーフティでの撮影などなど楽しかったです。ありがとうございました☆皆様良いお年をお迎えください♪
Posted by 軍曹 at 2014年12月31日 01:33
あやこさん>
皆で慣れないフィールドでいろいろ作戦を考えるのは楽しいですね
また来年遠征するときは声を掛けるのでヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年12月31日 16:27
軍曹さん>
相変わらずの高い完成度で感心しました。
また御一緒したときは宜しくお願いします
Posted by inversinvers at 2014年12月31日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。