2014年12月31日

ゆく年くる年

こんにちわ

皆様新年を迎える準備はどうでしょうか?
先日撃ち収めを終えて今年のゲームは終了したので今年一年を振り返って行きたいと思います。
ゆく年くる年


さて今年一年色々ゲームをしてきましたが何回ゲームしたのか過去のブログを見て算出してみました。

今年一年のゲーム数は前回のVRLで80戦でした。
まぁ実は載せてないゲームとかもいくつかあるので実際はもうちょっと多いですが
ではフィールド別で見てみると・・・

まず1位は
ゆく年くる年

ゆく年くる年

Vitual Risk Laboratory-北九州(旧+新)
こちらは家からも近く雨が降ってもゲーム出来るのでかなり利用させてもらいましたね

そして2位は
ゆく年くる年

STF FUKUOKA
家から大宰府と言うと遠いってイメージがありますがいつも山を越えているので実際はそこまで時間がかからないのですよね
こちらもよく利用させてもらっています。

続いて3位は
ゆく年くる年

真・長老の社
直方にあるフィールドで実は家からだととっても近いです^^
平日サバゲー部さんやNASTYさんがよく利用されているのでそちらにお邪魔したりしていました。

(注意:数の上で順位を付けましたがこれは単純に自分が行った回数の順番です)

やっぱりというか偏った数になりましたね^^;
一年で色々なフィールドにお邪魔しましたがどこのフィールドもとても素晴らしいフィールドです。

一年を振り返りますと結構ゲームしたなぁという一言に尽きます。
もう一つの趣味がゲームなのですがサバゲーが忙しくてゲームの時間がなくなるくらいです^^;
しかしサバゲーはそれだけの楽しさがあります。
フィールドでも知り合いが沢山増えました。

ゆく年くる年

ゆく年くる年

ゆく年くる年

ゆく年くる年

ゆく年くる年

ゆく年くる年

すいません
ちょっと年末のブログの準備不足でお世話になった方はまだまだ沢山います。
この場を借りてフィールド運営の方々・ゲームに参加されている皆様ありがとうございました。
また来年もゲームにいろいろ参加してると思います。
フィールドで御一緒した際はよろしくお願いします。

では皆様よいお年を

ではでは





Posted by invers  at 17:07 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
「友なき子」の私にかまっていただきありがとうございました(´▽`)

来年もよろしくお願いしますね(笑)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年12月31日 21:11
本年度は、お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね~

あ~ サバゲしたいですよ~
Posted by HK at 2014年12月31日 23:57
テツローさん>
いえいえ友なき子は自分も同じです(笑)
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2015年01月01日 10:12
HKさん>
こちらこそお世話になりました
また今年もヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2015年01月01日 10:12
inversさんがVRLで鍛えたテクニックを見るのが楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by カラシタカナ at 2015年01月02日 03:18
カラシタカナ様>
いえいえ基本は安全講習なので(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2015年01月02日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。