2015年01月27日

1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

集合写真です
今回はテツローさんはお仕事でお休みです

こんばんわ
前回はちょっとおふざけで書きましたが今回は普通にやります。
25日の日曜日熊本のSP2フィールドに遊びに行ってきました。
1月25日 SP2フィールド その1

前回頂いた「哲郎改」ワッペン!!
これを付けてうろうろしてると本人に間違われるか心配でしたがそういった事は無かったのですが
ただ
遠くで「哲郎!?」という声は上がっていました^^;
1月25日 SP2フィールド その1

天気予報では曇りだったのですがこの日は天気もよく絶好のサバゲー日和です。
1月25日 SP2フィールド その1

今回も熊本からアヤコ少尉が参戦!!
1月25日 SP2フィールド その1

今回は御家族で参加
家族仲が良くていいですね^^
ほっこりさせられます。
1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

初めてのサバゲーでしたが楽しめたでしょうか
1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

この日は最初少なく今回は少人数かな?と思ったら結構増えてきて最終的には結構な人数でゲームしていました。
1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

キャラクターのかぶりものですね
最近こういう帽子が流行っていますね^^
1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

SP2フィールド恒例のスパイ戦
何と今回はアヤコ少尉がスパイに選ばれて危うくスパイにやられる所でした。
1月25日 SP2フィールド その1

1月25日 SP2フィールド その1

最後は参加者の皆さんで掃除できる範囲のBB弾を片付けて帰ります。

今回御一緒された皆様
そしてアヤコ少尉と御家族の方々ありがとうございました。

ではでは

1月25日 SP2フィールド その1

テツローさん次回は一緒行きましょうね!!





Posted by invers  at 00:00 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
最後の写真のテツロー氏が、なんか哀愁漂ってる、、。(笑)
参加者でBB弾片づけするんですね、なんか学校っぽくていいなぁ。
う~ハウスダストアレルギー持ちの私には怖いフィールドです。
恐ろしいアレルギーが発生する可能性にビビってますが、遊びに行きたいですね。
レポお疲れ様です。
Posted by カラシタカナ at 2015年01月27日 07:52
カラシタカナさん>
テツローさんお仕事で来れなかったので雰囲気だけでもと(笑)
最後の写真は現地でリクエストがあったので^^;
一応本人に許可はもらいましたよ!!

ハウスダストですか
自分もスギ・ヒノキ・犬・猫・ハウスダスト
とアレルギーのオンパレードですが何とか大丈夫みたいですよ^^
もうすぐ終わってしまうので機会があれば是非
Posted by inversinvers at 2015年01月27日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。