2015年02月10日

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

父と娘のスキンシップ
微笑ましい光景です^^

こんばんわ
長々続いてしまいましたがSP2でのゲームはこれで最後です。
2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

午後からはセミ戦・メディック戦を行いました。
セミ戦ならばと先陣切って敵陣に乗り込んでみると・・・
10人以上敵が居てやっぱりメッタ撃ちされるという楽しい出来事があったりととても楽しかったです^^
2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

2月8日 SP2フィールド その3

SP2恒例の裏切りゲーム
裏切り役を2名選出します。
アヤコ少尉前回に続いて今回も選出されました。
スパイ役の少尉
獲物は・・・・お父さん!?
お父さんやられてしまいました^^;
そして二回目は何と一緒にいった友人が・・・

2月8日 SP2フィールド その3

スパイ役に選ばれました。
(写真はイメージです)
そして獲物は・・・・・
アヤコ少尉のお父さん!?
2月8日 SP2フィールド その3

お父さん曰く「信頼している娘と仲間にやられました(笑)」
楽しいゲームが続きます

2月8日 SP2フィールド その3

テツローさん??
2月8日 SP2フィールド その3

ん??
2月8日 SP2フィールド その3

ひぃぃぃぃぃ
びゃ・白眼!?
テツローさんの眼には女性の服は透けて見えます。

長くなりましたがゲームはこれで終わります
参加された皆様お疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いします。

2月8日 SP2フィールド その3

アヤコさんとお父さん、テツローさん
皆さんが来てくれたお陰でとても楽しい遠征になりました。
テツローさん
小郡からだと距離もあって大変だったと思います
仕事の休みを割いてお付き合いくださりありがとうございました
テツローさんのお陰でとても楽しかったです
アヤコ少尉とお父さん
いつもお菓子の差し入れありがとうございます
今回はお弁当まで作っていただき感謝の言葉しかありません
いつも笑顔でゲームしている姿を見ると楽しむという事を学ばせてもらっています
お父さんにはいつも実際の現場でのお話などためになるお話ばかりで勉強になります
もう少し皆で一緒にゲームできればよかったと反省しております
また御一緒する機会がありましたら今度は一緒にやりましょう

では長くなりましたがこれで終わります

ではでは





Posted by invers  at 17:00 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
すごい楽しそうです(^O^)
お疲れ様です!
そろそろ本格的にいろいろ行きたいけど、買い物ばっかりして行けてない現状ですorz
Posted by ギズモ@しょうたんまんギズモ@しょうたんまん at 2015年02月10日 18:06
ギズモ@様>
とても楽しいフィールドです
今月いっぱいなのがとても残念です><
Posted by inversinvers at 2015年02月10日 18:23
SP2本当に楽しい思い出でいっぱいです(*´ω`*)
inversさんに声をかけていただけたので、参加することが出来ました。
全部で4回の遠征でしたでしょうか??
遠いところから、玉名まで遊びに来て下さり本当に有難うございました(*^^*)

このフィールドで、inversさんやA部さんと仲良くなることができて、毎回本当に楽しかったです(*´ω`*)
最後に何かお礼ができないだろうか…と考えて作っていったお弁当が、あんなに喜んでいただけるとは思ってなくて。こんなことなら、毎回作っていけばよかったと後悔してます。

SP2は、閉鎖してしまいますが、また同じメンバーでサバゲしましょう!!!!
これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします( *`ω´)

そして、親子共々お世話になります☆
Posted by あやこ at 2015年02月11日 22:47
あやこさん>
SP2楽しかったです!!
こちらこそ色々お世話になりました
また同じメンバーでゲームしましょうね!!
Posted by inversinvers at 2015年02月12日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。