2015年11月03日

11月1日 長老の杜その2

11月1日 長老の杜その2

長老の杜はこういった一部上れるバリケードもあります^^v

こんにちわ
今回は長老の杜の続きでフィールドについて書いていきます。

11月1日 長老の杜その2

11月1日 長老の杜その2

フィールドは竹林を切り開いてバリケード等を設置しています。
11月1日 長老の杜その2

距離もしっかり取れるのと周りの竹林のお陰か風もそこまで吹かないのでホップ調整はとてもし易いです
11月1日 長老の杜その2

そしてこちら現在建設途中の砦
11月1日 長老の杜その2

11月1日 長老の杜その2

なんと二階建てです!!
日曜日はこの砦を使ったゲームも行いました。
11月1日 長老の杜その2

11月1日 長老の杜その2

篭城戦です
造りもしっかりしていて大人4,5人で2階に行きましたがビクともしません
完成が楽しみです!!
11月1日 長老の杜その2

手前に見える竹で作った壁とかもすごいです!!


日々進化を続けるフィールドです
また時間があれば遊びに行きたいです

今回はこれくらいで

ではでは





Posted by invers  at 10:22 │Comments(6)フィールド

この記事へのコメント
すっげー!砦が出来てる!!
これは立て籠もるのが楽しそうです(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年11月03日 11:14
テツローさん>
すごいですよー、楽しいですよー、怖いですよー
Posted by inversinvers at 2015年11月03日 13:11
おおっ!

発泡スチロール前回の籠城戦のままだ(笑)


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年11月04日 00:17
この篭城戦、本当に興奮しました!

またやりたいですね!
Posted by 梨マン at 2015年11月04日 00:32
かりすさん>
発砲スチロールは簡易的な壁がわりで使っていました
完成にはもう少しかかるみたいですね

完成が楽しみです
Posted by inversinvers at 2015年11月05日 15:12
梨さん>
ですです!!
上下の人数配置と外との連携が大事なので次はもう少しがんばりたいです
Posted by inversinvers at 2015年11月05日 15:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。