2015年12月23日

12月20日 AKフィールドその3

12月20日 AKフィールドその3

「次こそは梨を討ち取ってやる!!」

「できるものならやってみるなっしー!!」

ゲーム前の一コマです・・・というのは冗談で
皆さんとても気さくでアットホームなフィールドです!!

こんばんわ
日曜日の分は今回で最後です

12月20日 AKフィールドその3

お昼には参加者さんに豚汁の差し入れです
ゲーム中は暖かいのですが休憩していると体が冷えるのでとてもたすかりました。
あまりにおいしかったのでおかわりをしたところ次のゲーム食べ過ぎて動けなくなったのは内緒の話です^^;
12月20日 AKフィールドその3

参加者の皆さんとても楽しそうなのが印象的でした。

さて長々と書いてしまいましたが
今年最後のゲームとの事でしたので・・・

3月29日のプレオープンに参加して最初は数回行ったら終わりかなぁと思っていましたが気が付くと結構な頻度での熊本通い、さまざまなトラブルを乗り越えて現在があると思います。
参加者や有志のお手伝いさん等の力で成り立っているとは思いますが何より一番の力は綾子さんとお父さんとお母さんの力だと思います。
サバイバルゲームは一人では出来ません。
参加者があって初めてできる遊びです、しかしそれはフィールドあっての話で遊ぶ場所がなければそもそもサバゲーは成立しません
フィールド整備から運営するの当たってご家族の方々は大変苦労された事だと思います。
12月20日 AKフィールドその3

12月20日 AKフィールドその3

ゲームから帰って写真の整理をしていていつも思いますがいつのゲームでも参加者はとても楽しそうです。
これはフィールドとしては大成功なのではないかと思います。
最近では福岡方面から参加される方もいらっしゃって「次の開催日はいつなのか」と聞かれるくらいです
ここのフィールドに行くといつでもみんなと会える
慣れてくると当たり前になってきますがこれってすごく貴重な事です
その貴重な場所を提供してくださってとても感謝しております
年末・年越しといろいろバタバタする時期だと思いますがお体に気を付けて年明けからもゲーム開催をお願いします
本当に今年1年お世話になりましたm(_ _)m




12月20日 AKフィールドその3

お誕生日おめでとうございます!!
今年一年病気や怪我に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m






Posted by invers  at 22:31 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
この日はラッパの演奏が不甲斐なかった代わりに、ゲームの方ではそこそこ好プレーが出来たのではないか・・・と勝手ながらに思いました。

本当に、フィールドの運営には頭が上がらないですね。私的な事が落ち着いたら、フィールドの維持・補修作業をさせて頂きたいと思います。
Posted by 梨マン at 2015年12月24日 03:09
梨さん>
今度整備手伝いにいくと言ったら断られました(笑)
仕方ないので参加することで貢献することにします^^
Posted by inversinvers at 2015年12月24日 21:04
私もいつかAKフィールドお邪魔してみたいんですが、なかなか縁が無いんですよねぇ~
Posted by コミネマン at 2015年12月24日 22:49
先日は遊びに来て下さり、有難うございました(*´▽`*)

今年3月にオープンしたAKフィールド。
当初は、知り合いの方の間で練習用フィールドみたいなことが出来たらいいなぁ位にしか思っていませんでした。

一人また一人、色んな方が遊びに来て下さり、支えて下さり、毎回とても楽しい一日を過ごさせていただいております(*^^*)

inversさんには、準備段階から色々とご協力いただき、家族一同本当に感謝しておりますm(__)m
写真もたくさん撮っていただき、毎回とても楽しみにしております♪

整備の件もお声をかけて下さり、有難かったです!!ですが、あんな遠くから整備のお手伝いにだけお越しいただくなんて申し訳なさすぎます( ;∀;)
それに、やっぱり遊びに来て下さることが一番嬉しいので(≧▽≦)
ぜひまたお越しくださいませ♪

色々イジられたりもしますが(笑)
みなさま本当に楽しくていい方ばかりです(*´ω`*)
誕生日も祝って下さって有難うございましたー☆
Posted by あやこ at 2015年12月26日 21:33
コミネマンさん>
まぁ場所が場所ですからね^^;
機会があればまたご一緒しましょう!!
Posted by inversinvers at 2015年12月28日 21:10
あやこさん>
先週はお世話になりました!!
まぁ整備は気にしないでください
色々お世話になっているので感謝の気持ちですよ
今度梨さんと都合合わせて行きますよ!!

最近は福岡方面の方達からもお誘いが来るようになりました
きっかけはAKフィールドに行くという話だった気もします
よく考えるとこういう機会を与えてくれるフィールドなんだとしみじみ考えます
また来年機会があれば参加するのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by inversinvers at 2015年12月28日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。