2016年02月02日

1月31日 熊本AKフィールドその2

1月31日 熊本AKフィールドその2

そう何度も刺されません!!

こんばんわ
ちょっと更新が遅れましたがAKフィールドの続きです
1月31日 熊本AKフィールドその2

最近よくゲームに誘ってくださる福岡方面の方々
夕日がまぶしそうです(笑)
1月31日 熊本AKフィールドその2

1月31日 熊本AKフィールドその2

1月31日 熊本AKフィールドその2

1月31日 熊本AKフィールドその2

参加者の皆さんとても気さくでいい方ばかりです
1月31日 熊本AKフィールドその2

初めての方でも安心してゲームできる様にフィールドマスターがいろいろ教えてくれます

A「フルオート戦の時はトリガーを引きっぱなしにしないで2秒くらいに  してください」
A「こんな感じに・・・」

ギャーン

一同「・・・」

テツローさんの銃サイクル早いから・・・

1月31日 熊本AKフィールドその2

ほのぼのしてます!!

1月31日 熊本AKフィールドその2

お昼には梨汁・・・もとい豚汁の差し入れが^^v

1月31日 熊本AKフィールドその2

熊本のイケメンのネギさんがネギをたっぷり入れてくれます!!
1月31日 熊本AKフィールドその2

1月31日 熊本AKフィールドその2

美味しくいただかせていただきましたm(_ _)m
1月31日 熊本AKフィールドその2


まぁこんな感じで楽しく・そして熱くゲームすることができました

今回はこれくらいで

次回に続きます

ではでは

1月31日 熊本AKフィールドその2

最近隠し撮りすると顔を隠されます(涙)





Posted by invers  at 19:21 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
そりゃ、バレバレだから隠されるんですよ・・・・って自分もかなり、しれっと撮られまくってますねww

この様子だと、次回も刺されますよ、多分(笑)

あと、次に来るまでにキャンセル系魔法の修得をオススメします(嘘)
Posted by 梨マン at 2016年02月02日 20:07
そんなに速いサイクルじゃないはずだが。

長老の杜でタクティカルバカを撃って怒られたヤツよりはおとなしめです(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年02月04日 15:35
梨さん>
ここ数年で隠し撮りは上手になりました(笑)
まぁ最近はスナップ風の写真ばかり撮っていますが

テツローさん>
十分ハイサイでしたよ
まわりがどよめいていました^^;
Posted by inversinvers at 2016年02月08日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。