2016年02月19日

2月14日 AKフィールドその2

2月14日 AKフィールドその2

ばっちり決まってます!!

こんばんわ
気づいたらもう週末・・・
最近月日が経つのが早いです

では前回の続きです
2月14日 AKフィールドその2

バレンタインイベントでしたが・・・
ちょっと遅れての節分装備
鬼に金棒ですね

2月14日 AKフィールドその2

2月14日 AKフィールドその2

まさに両手に花ですね^^v

2月14日 AKフィールドその2

こちらはゲリラの準備中です
2月14日 AKフィールドその2

ん!?
2月14日 AKフィールドその2

ひぃぃぃ

こうやってただ撃ちあうだけじゃなくて雰囲気なんかを楽しむ方はいいですね

うーんすごいクオリティ・・・

2月14日 AKフィールドその2

もはやこの方は何でもアリですね
2月14日 AKフィールドその2

本当にこの恰好でゲームしてました。
2月14日 AKフィールドその2

梨さんのげっぷ入り風船爆弾を仕掛けられてもマスターは気づかない(笑)

皆さんとても楽しそうに過ごされていました

今回はちょっと遅刻して現地入りしたので写真は少な目だったのでこれで終わりです

参加された皆様・スタッフの皆様ありがとうございました
また機会があれば遊びにいきます

ではでは



週末どうしよう・・・
2月14日 AKフィールドその2

そうだ熊本に遠征しよう!!(笑)





Posted by invers  at 20:48 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
あの風船はリアクティブアーマーです!

それに風船にゲップなんて入れませんよ、そんなお下品な事をするもんですか(笑)
Posted by 梨マン at 2016年02月19日 22:27
梨さん>
意外と鉄砲で風船って割れるのですね

今まで風船使ったゲームでは中々割れず大変だった事しかなかったです^^;

ゲップ・・・ではなくオナラ混入でしたか(笑)
Posted by inversinvers at 2016年02月22日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。