2016年02月22日

2月21日 豚小屋フィールド

2月21日 豚小屋フィールド

本日は黄対緑の決選です!!

・・・嘘です

こんばんわ

昨日は豚小屋フィールドさんに遊びに行ってきました。
今回は福岡方面の友人にゲームの誘いを受けての参加でしたが・・・
最近こちらのフィールドインドアとアウトドアのフィールドになっておりましてインドアのフィールドのつもりで準備をしてきたのでアウトドアフィールドでのゲームは難しいと思っていたのですが・・・

幸いフィールドオーナーさんから許可をいただいたのでインドアのみでのゲームをしていました。

2月21日 豚小屋フィールド

福岡方面の友人もインドアのみのゲームに付き合ってくれて今回は緑の鉢巻HAMAS対マーカー無(黄)チームでのゲームでした。

写真はコテンパンにやられて反省させられている図です(嘘)

2月21日 豚小屋フィールド

ゲリラチームのボスHOPPYさん
2月21日 豚小屋フィールド

今回はハチマキ巻いてゲリラでの参戦です
ゲームしているとどんどん緑ハチマキが攻めてきます。
2月21日 豚小屋フィールド

cho-ro-さんとペイさんが迎え撃ちます。
2月21日 豚小屋フィールド

途中でshooterさんも激励に来てくれました。
2月21日 豚小屋フィールド

梨帽かぶって参戦!?
2月21日 豚小屋フィールド

でも生け捕りにされちゃいました。
2月21日 豚小屋フィールド

皆で記念撮影
この写真は広報で使われます・・・タブン
2月21日 豚小屋フィールド

うーん・・・福岡方面の方達との同窓会みたいな感じです
2月21日 豚小屋フィールド

2月21日 豚小屋フィールド

ハチマキ借りたら目隠しに^^;

今回は梨ラエル軍対ゲリラとの事でしたが
リーダー不在の梨ラエル軍ボッコボコにされまいした(笑)
しかし久々の方達とのゲームとても楽しかったです

またご一緒したときはよろしくお願いいたします
日曜日ご一緒された方々ありがとうございました

ではでは

2月21日 豚小屋フィールド

ゲーム終われば梨とゲリラの仲直り
また次の戦場でお会いしましょう!!







Posted by invers  at 19:05 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
いやまた お疲れさまでした(´▽`)

ナシラエルは速やかにナカスチナの地を去るべきです(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月22日 22:18
HOPPY様>
お疲れ様でした!!

次は梨さんとの大将戦に期待してますw
Posted by inversinvers at 2016年02月22日 23:14
当日、クシャミが多いと思ったらこう言う事だったんですね(笑)

エリアのアウトフィールドだと、むき出しの岩肌もある為、HOPPYさんのハマスにしてもゲリラ装備が凄く風景に合いますね!

また前線で会いましょう!
Posted by 梨マン at 2016年02月26日 23:32
梨さん>
てっきり梨さんもいると思ったのですが残念でした><

次回は皆でゲームしましょう!!
Posted by inversinvers at 2016年02月28日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
invers
invers
福岡県中間市在住で夜戦を中心に遊んでいます。
よかったら一緒にゲームしませんか

連絡はinvers_r@yahoo.co.jpまでお願いします。